« クリスマスチキン予約お急ぎください! | メイン | 素敵な忘年会 »

2010年12月 5日

●お酢としゃっくりの素敵な関係

先日は今年初の忘年会でした。
会社的な忘年会ではなく、仲間内の忘年会だったので

楽しい時間を過ごすことができました

2次会はワインバーに連れて行ってもらったのですが
久しく飲んでなかった赤ワインにクラクラきまして

夜風に当たらなければ
どうにもこうにも・・・

という状況になり
ご迷惑をおかけしました

何とか3次会まで行き着いたのですが

だか・・・ヒッ
らね・・・ヒック

その・・・ヒッ

と・・・・ヒック

ヒック
ヒックと

しゃっくりが止まらなくなり
しゃっくりが20年間止まらなかった男の話しを思い出しながら


苦しい・・・・


すると、お店のおばちゃんが
小さいグラスにお酢を入れて


これクイッと飲むと
止まるから・・・・


そっと差し出してくれたので
騙されたと思って飲んでみたら

あら

速攻で治ったではないですか

そのおばちゃんの
素敵な笑顔は

まさに


マリア


そのくらい
神々しく見えたのでした


お酢ってすごい!


Yahoo!ブックマークに登録

コメント

いや~お酢パワー見せ付けられましたね(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました☆

やいちん

先日はどうもぉ
楽しかったですねぇ・・・

来年はまたいい年になりそうですね。
お互いのペースでエキサイティングに
行きましょう!

次は

ベガス弾丸ツアー!(2泊3日)


死ぬな・・・


>ベガス弾丸ツアー!(2泊3日)


まぁ♪コージーそんなそそることを!

無茶な旅は、私達の代名詞よ(笑)

やいちん

それではベガス弾丸ツアーの
手配に入らせて頂きます♪