« 【連載1】虹の向こう側 | メイン | 行動しないと出会いもないことを実感 »

2010年9月 1日

●【連載2】虹の向こう側の出会い


tokyowalker

虹に遭遇しながらも
何とか到着

実はふうちゃんにはサプライズゲストを
用意しており、現地に到着するまで言いたくて仕方ない状態


ゲストには到着3分前に携帯にワンコールしたら
2階に隠れて驚かせてやろうという


男同士のおちゃめな
ドッキリ企画にまんまとはまったふうちゃんは


ゲストを見るなり
顔が豹変



tokyowalker


tokyowalker


このギャーーーーーッは
着ボイス化を検討中・・・・


そんなゲストとは

誰だ?

そう


誰と思います?


そう


tokyowalker

マツケンさん♪

実は次回作の著書を執筆する為に
宮崎にプチホームステイすることになったわけで

それもこれも
あの『へべれけの夜』から繋がってる


そう思うわけで


縁が縁をよぶ


まことに不思議な感じ


門司港のバナナマンさんと引き合わせてくれたのも
マツケンさんのお陰で、お客様の声は私達の財産になっています


ウェルカムパーティも兼ねて
ふうちゃんの開店祝いもしちゃおうと


みんなが集まった訳です



tokyowalker

コミニュケーションのオールマイティカードさかもと君


彼は
コラボの達人で


まったり改め
茶業界のm-flo


バーバルならぬ
チャ―バルに改名が決定!


運気が上がるはずです


tokyowalker

業務連絡
やいちんへ・・・写真に日付が入るとモーレツに加工しずらいです
次回までに日付の削除方法をマスターしておいて下さい


そして宴は始まった


                                        続
                                       

コメント

これかぁー!
ここから電話してきたんすね。
まったりどん、すげー。
あれから全然太ってない・・・(汗)


やいちん・・・時間まで入ってる。

せがれさん

君がレッスンに通うような子だったなんて(笑)

>これかぁー!
>ここから電話してきたんすね。
ここかな
いや
ここじゃないかも?

>まったりどん、すげー。
>あれから全然太ってない・・・(汗)
はい
恋してますから・・・

>やいちん・・・時間まで入ってる。
めっちゃ
加工しずらいです