« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月31日

●【連載1】虹の向こう側


tokyowalker

虹の根元には宝物が詰まっている

よく言った!
ふうちゃん・・・

てな感じで

こんな虹見たことないよ・・・
そう言葉を繰り返すだけで感動が増す

感動したことは口に出す
思いっきり出す


それ
大事

言わなくてもその事を実行している
仲間達と一緒に車に乗っていたら


修学旅行のようになっちゃいまして
楽しくなってきました・・・


色々な事があるれど


気にしない
気にしない
気にしない~っ♪


そう歌いながらこの虹を
デッカイ歩幅でスキップしていきたいくらい


ラッキーでした


そんなこんなで
ラッキーな連載スタートしました


書きたいこといっぱいです


あっ

メルマガも書かなきゃ(反省)


下半期
バッチリやります!

2010年8月13日

●東国原知事@みやざき優良県産品フェアー福岡空港


tokyowalker

みやざき優良県産品フェアー@福岡空港に参加してきました
がんばれ宮崎!

東国原知事が応援に駆け付けるやいなや
黒山の人だかりとなりました


tokyowalker

写真手前の
バックショットが私です

写真は全てバックショット
ちくしょ~っ・・・という感じ


tokyowalker

宮崎県のお墨付き製品であります!
私達の製品もご紹介頂きました

人が人に与える影響力
群衆の力を垣間見た感じがしました

東京に続き、福岡でも私の想像を超える
人間が出来ているお客様から

温かい激励の言葉を頂き
すでに私達の製品を知っていて

試食もせずにお買い上げ頂くケースも多かったり
ブランディング・ブランディング・ブランディング

もっともっと
たくさんの人に私達の味を知ってもらいたい!

純粋にそう思いました


なのでインターネット店も
リアル店舗も連動しながら垣根なく


ハイブリッドでがんばります!