« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月17日

●高知よりうれしいご縁

tokyowalker
麦や毛利さん

先日は突然の再会がありました
2年前の秋、竹虎さん率いる高知の勉強会でご一緒させて
頂いた毛利さんから突然連絡が入りました

仕事の関係で宮崎に来られたらしく
思わぬ再会となりました

出発まで4時間程でしたが、昼食をご一緒し
その後宮崎のプチ観光をしました

同じ食品製造販売業として考え方や
方向性がとてもとても同じです

熱いです

話しを聞いているうちに
毛利さんのお店に行きたくなりました

高知県の勉強会は恐ろしく真剣で
レベルも高い事を身をもって体験しましたが
改めてピリピリと再認識しました


夜は宮崎チームの懇親会でしたが
大きな落差を感じてしまいました


しかし、また再会するまでにレベルアップしよう
とモチベーションが上がりました


毛利さん
またお会いしましょう


2010年1月11日

●新春福袋2010本日最終日!

選べる安心感からか
毎日売れております

新春福袋

本日が最終日となりました


現在『スモーク・エース通信春号』を同梱中
楽しみにしているよ!という声が意外に多くて

涙ちょちょぎれまっす!


年越しちゃいましたが
年間スケジュール2010を作成したところ


やることたくさん
イベント盛りだくさん


やる気も出てきました


やる気のない時は
最低限のスケジュール以外は無理しない


バイオリズムがバシーッと合う日に
一気に済ませる


結果的にその方が自分に向いてるみたい
今更ながらそう思います

2010年1月 2日

●新年明けましておめでとうございます

ついに2010年の幕開けです


今年もよろしくお願い致します


今年は正月休みが週末にかかっているので
短期決戦・・・がんばりまっす♪

昨年はじっくり土台を作る事が
できた気がします。(まだまだですが)

今年は炭火一番.comを立ち上げた時の
ワクワクしたあの気持ちで

新たな展開に向います

形が付いたらこのブログでも
紹介していこうと思います

まだ夢だけ。。。
何も形になってないんで。。。

やっぱりさ


夢を語る事って大事じゃないかなぁ


という事で勉強会も主催します
これは今年の取り組みの一つ


おみくじも
久々に大吉

では
行ってきま~っす