« 武蔵と終了パーティー | メイン | 人間模様 »

2008年1月24日

●ゴルフのプレゼントにいかが?【全国の逸品2】



おすすめ逸品2


1月24日




ゴルフプレゼント
ゴルフプレゼントです。バレンタインデーギフトこんなのいいかも第2弾。


バレンタインギフト、ゴルフのプレゼントに名前を入れたゴルフウェアーを
贈るって喜ばれそうですよね。このお店は希望通リの刺繍を
ハンドメイドで仕上げてくれます。




月刊スミイチ
【セピア色したレット・イット・ビー】


*情熱大陸のナレーション風に読んでみてください


いわゆる団塊の世代に生まれ、一生懸命働いてきた。
子供も一応立派に育ち、気が付けば第二の人生を考える年になっていた。



考えようによっては、今から思いっきり人生を謳歌してもいいんだな。
趣味はゴルフ。仕事の為に始めたけど、すっかりハマッてしまった。


そうか。
今からは好きな仲間と好きなゴルフに明け暮れてもいいんだ。


どうせ時間はある。
今まで人の為に何もしてこなかったが、どうせなら
幹事でもして皆を喜ばせてあげるとするか。。


それから早速懐かしい仲間に連絡をした。
ゆっくりと、とりとめもなく昔話が進む中で、最後はみんなで
ゴルフをしよう!という事で意見が一致した。


考えてみたら、俺だけでなくみんな時間あるんだ。
そう考えるとまたワクワクしてきた。


正直、仕事関係のゴルフコンペの幹事もした事あるけど
かなり事務的にこなしてきたので心を込めたゴルフプレゼント
となると意外とむずかしい。



名入れ俺は奴らよりコンピューターは使えるほうだと思う。
するとこのような贈り物をみつけた。



名入れ・・・・か。。。


そうか。
おそろいのチームウェアーを毎年作って、毎年思い出を作っていこう。
そして、その年代を毎年大切に刻んでもらおう。

そうか。そうか。



早速皆に電話してみると、みんな学生のように喜んだ。
まるで、あの時のままだ。何も変わってない気がした。




さて、何の集まりにしようか?
まず会の名前を決めなきゃ。

恥ずかしがる事はない。年に一度のタイムスリップを思いっきり
楽しむと決めたのだから。


皆が好きだった歌からネーミングを決めるか?
なんだったっけ、なんだったっけ????



そう思いながら、思わず笑顔がこみ上げてくる日曜日の昼下がり。
ラジオから流れてきたのはビートルズのレットイットビー。。。




ビートルズを懐かしむ時が来るとは思わなかったけどな・・・
そう思うと少し胸がキュンとした



奴らに会うのがますます楽しみになってきた。


                                   *物語は全て妄想です

トラックバック

» 山梨県でオール電化! from キッチンにいさん今日も行く
最近、オール電化って、よく聞きますよね。 去年、友人が家を建てたんですが、やっぱ... [Read More]

» ゴルフをする人へのプレゼント from 田舎せがれがちっちぇく生きる
実はせがれ、またちょっぴりゴルフが気になってるっす。 密かに年末には、相田隊長、... [Read More]

コメント

>セピア色したレット・イット・ビー
この言葉のセンス、いいなぁ。

>情熱大陸のナレーション風に読んでみてください
ヤツが読んでる風に、読んでしまいました(汗)

思い出が合言葉になるような友人関係、いいですよね~。

コーイチローさん

コメント遅くなりました。
ちょっと方向性強引でしたがいい勉強に
なりました。しかしバナーなどがパワーUP
してますね。さすが!

>ヤツが読んでる風に、読んでしまい
>ました(汗)
・・・・・・汗

>思い出が合言葉になるような友人関係、
>いいですよね~。
あと20年くらいしたらそうなるのかなぁ