« 闘魂コースor思いっきり青春コース | メイン | 今から湯布院に行ってきます »

2007年04月21日

●きっくいやんせ♪男たちの晩餐(後編)



思いっきり青春コース2


2007/4/20




食事を終えた後、宮崎県都城市に向かった。
知事の出身地でもあり、宮崎県と鹿児島県の中間に位置する。



薩摩の血が入っているので活発な気質のように感じる。
会社にも都城市出身の方が多いが、いい人が多い。



今回はおもてなしをセッティングしてくれていたので楽しみに
してた。その理由はまた後日。


本日のお店
本日のお店
牟田町商店街(繁華街)にひっそりと佇む老舗。店構えから期待大であります。男同士で飲む場合はこのような店が最適です。




先ほど飲めなかったビールを早速頂き乾杯。
う・うまい・・・




前菜
前菜
和食ながらパンに乗せて頂く。きのこと牛タンのソテー。これは赤ワインが飲みたくなりますね。という事で赤ワインプリーズ♪




まったり若旦那
はいは~い!!
オーガナイザーまったり若旦那でゴザイマス。さすが地元の人間。いい店知ってます。うっかり2本開けちゃいましたよね。





白子の塩焼き
本日の極み、白子の塩焼き
これはあまりの美味しさに絶句しました。何とか撮影決行。間違いなく赤ワインに合う。最高!!




久々に大いに楽しみ笑った。
いわゆるバカ話しよりも真剣な話しの方が多いんですよ。
それぞれの状況で頑張っている経営者達ですから。



この上機嫌な流れで2次会・3次会と楽しく進む。
何気にまったり若旦那が唄っていた平井堅・・・・ハンパなくうまい



カラオケが全くダメな私はジェラシーさえも感じましたね。
やっぱ何か練習しようかな。。。



千の風に~っ♪・・・・さぶっ!!


ホントに楽しかった。
都城はよいとこだ。



ありがとぉ~っ!!




春のふうちゃんフェアー(ふうDEX2007)開催中



先日告知致しました、母の日ギフトブログ限定企画好評受付中
です。先日シャーベットの試作が届きました。


後日写真UPします。

--------------------------------------------------------------------------

【ブログ限定】
この記事を見て→【こちらです母の日ギフトBをご注文頂いた方に限り
ふうちゃんシャーベットもう1個プレゼント!!
条件:備考欄に-がんばれふうちゃん♪と書かれた方のみ。
母の日終了までブログオンリーでこの場所に貼りますね

--------------------------------------------------------------------------

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/705

コメント

すみいちさん、お久しぶりです。

夕べは私も牟田におりました・・・・・。遭遇したかったですが、残念!!

今度は私もぜひ一緒にいきたいですね。(私も歌へたですが・・・・)

ほんもの店長様


お久しぶりです。

>夕べは私も牟田におりました・・・・・。
>遭遇したかったですが、残念!!
ホントですか!!
牟田最高です♪

>今度は私もぜひ一緒にいきたいですね。
>(私も歌へたですが・・・・)
喜んで。
うまかったような記憶が・・・


ちょこっとおひさです^^
男たちの晩餐(前編・後編)いいですね~こういうの!
お店のロゴ文字、かっちょいい☆ 店内もお料理も、いい感じ♪
白子が赤ワインにも合うとは、へぇ~(゚o゚)
それに女同士で集まって仕事の真剣な話なんてしないんです。 憧れ~~

なんでも真剣にやってると、おんなじハート持った仲間が
集まってきますよね。

きりんママ様

おひさです。

>男たちの晩餐(前編・後編)
>いいですね~こういうの!
でしょ。いい仲間です。


>お店のロゴ文字、かっちょいい☆ 
>店内もお料理も、いい感じ♪
しかも高くないんですよ。
本当に堪能させて頂きました。

>白子が赤ワインにも合うとは、へぇ~(゚o゚)
フォアグラのような感じになりますよ。

>それに女同士で集まって仕事の真剣な
>話なんてしないんです。 憧れ~~
女性はそのほうがいいかも?


>なんでも真剣にやってると、おんなじ
>ハート持った仲間が集まってきますよね。
強く同感。
おんなじハートの匂いを嗅ぎ付ける奴は
ちがうハートを拒絶しますからね(笑)
わが道を行く会かもしれない。なので
宴は頻繁に行われません。
この宴の開催理由は23日に公開です


こんばんは出張と写真撮影会から帰りました。

基本的に思いますのは、すみいちさんの男気と、食事の写真の上手なこと。

それにつきるかな

加藤様

>こんばんは出張と写真撮影会から
>帰りました。
お疲れ様です。連日の桜楽しみに拝見
しています。しかし富士はいいですね。

>基本的に思いますのは、すみいちさんの
>男気と、食事の写真の上手なこと。
男気ですか・・・
信頼できる友人は助けてあげたいという
気持ちではあります。助けてもらってますが。
食事の写真はやはり撮る機会が多いから
気持ちが入るのでしょうか?
最近風景写真も同じだと思い始めました。
ゼロに戻りましたが上手くなるよう勉強します。ご指導よろしくお願いします。望遠本気で考えとります!!明るいレンズも魅力なんだけど・・・(静かにぶっしょく中・アドバイス願います)


おはようございます
>望遠本気で考えとります!!明るいレンズも魅力なんだけど
 何を狙いますか?
 ご予算はどのくらいまで?
 それによってお勧めが違います

 ただ純正がよいと確信しています。

 メールでもよろしいのでご連絡下さい

了解しました。
今から宮崎を離れますので、戻り次第
ご連絡いたします。本気予算です(笑)

こんばんは、先日はどうもです(^^)
おかげさまで次の日はぐったりでしたが(笑)、すみいちさんの楽しんでる姿を見れて嬉しかったです♪
もちろん僕も楽しみましたが(^^)
また都城にきっくいやんせ!

まったりさん

どうも。
只今帰ってまいりました
先日は楽しいひと時を有難うございました。
おかげでアゲアゲです。
また宜しくお願いいたします

コメントする