« ミスタードーナッツのポンデリング | メイン | 語りかけてくるもの »

2007年04月15日

●父の日ギフト早期割引&新ブログスタートします


父の日2007早期割引開始

4/15/2007



毎年好評を頂いている父の日ギフトですが5月15日まで早期割引10%OFF
キャンペーンを実施します。



今年はメディア露出が多いせいもあり、宮崎の鶏製品は必ずや喜ばれる
宮崎の父の日ギフトだと確信しております。



このブログを見られている方々はネットショッピングに明るい方が
多いと思いますので是非この機会をご活用下さい。




現在すでに予約が入っている分ですが売れ筋こんな感じです



父の日ギフト売れ筋ランキング(4月15日付)
売れ筋ランキング
それぞれ、価格帯、商品の大きさを差別化しています。
宮崎の焼酎にとても合う父の日ギフトです。



本日より新ブログスタートします



かねてより企画はしていた食の安全と衛生管理に関するブログ
不定期ではありますが更新させて頂きます。




今年の鳥インフルエンザの対応しかり、消費者の皆様に私たちの衛生管理の
取り組みや知識などを知って頂く事に大きな意味があると思っています。



私自身の勉強も兼ね、より高い品質向上を目指しますので
一読頂ければ幸いです。



スミイチブログのように毎日更新とはいきませんが、メールマガジンなどでも
更新時にはお知らせしていこうと思っています。


食品衛生管理士ブログ
食品衛生管理士スミイチの商品管理
■食の安全性、衛生、品質に関わるエッセイ■


食の安全を知る事により、豊かな日本の食文化をより楽しむ事ができる
と思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/693

コメント

お父さんありがとうのキャラクターとてもいいですね。
そうだ!
私がお世話になった上司達が今年こぞって定年退職します。
何を送ろうか、ずっと考えています。
すみいちギフトもいいですね。

お局様

お世話になります
>お父さんありがとうのキャラクター
>とてもいいですね。
ありがとうございます。
店舗でそのようなパパ見かけたので。

>そうだ!
>私がお世話になった上司達が今年
>こぞって定年退職します。
そうなのですか。
団塊の世代ですね

>何を送ろうか、ずっと考えています。
>すみいちギフトもいいですね。
退職祝い、入社祝いなどに利用される方が
確かに増えています。
必ず喜ばれると思いますよ。


こんちわです^^
父の日には「パパありがとうございま酒(しゅ)」で
いつも地酒をプレゼントしているのですが、
お酒に合いそうなすみいちギフトも気になりますね~ むむむ…

食の安全ブログ、興味深く拝見しました。
日の当たりにくい部分ですが、消費者としてもほんとは
一番注目しないといけないところですね。

きりんママ様

こんにちわです。

>父の日には「パパありがとうございま
>酒(しゅ)」でいつも地酒をプレゼントして
>いるのですが、
それいいですね。

>お酒に合いそうなすみいちギフトも気になり>ますね~ むむむ…
お望みなれば、パパありがとうございま
酒(しゅ)ステッカー焼酎に貼りますよ♪


>食の安全ブログ、興味深く拝見しました。
>日の当たりにくい部分ですが、消費者
>としてもほんとは一番注目しないといけ
>ないところですね。
有難うございます。
そのような聡明な方の存在が嬉しいですね。
実は消費者様との間のリスクヘッジの意味もあり、今回の鳥インフルエンザなどの非常事態にも冷静に書面で対応できるようなシステム作りをあらかじめ用意して置く事が狙いです。少々お堅いかもしれませんが、今後ともご指導頂ければ嬉しいですね


衛生管理第一種!
私も随分前にとりました。4日間研修して、東京まで試験を受けに行った覚えがあります。
帰りに食事でもしてこようと思ったら、渋滞にはまってしまって遅くなったのでトンボ帰り!食品を扱ってる立場としては最近のニュースは身が引き締まる思いがします。

藍ちゃんのママ様

ご無沙汰しています。
>衛生管理第一種!
>私も随分前にとりました。
なんかそれと違うような・・・
今度調べてみますね。

>帰りに食事でもしてこようと思ったら、
>渋滞にはまってしまって遅くなったので
>トンボ帰り!
そんな時ありますよね。ホント。

>食品を扱ってる立場としては最近のニュー>スは身が引き締まる思いがします。
はい当事者の私たちもです。
常日頃徹底しているつもりですが、細かい点
をチェックしていこうと思っています


すみいちさんこんにちわ!
新しいブログがスタートするんですね!
見るのが楽しみです。

先日、PCトラブルでデーター消滅してしまい大事な写真たちがパァになってしまいました(ToT)/~~~ブログもかなり休んでしまいましたがやっと復旧しました。今後ともよろしくおねがいします。

すみいちさん、こんにちは!
またまた加速開始ですね~。
父の日ギフトCはさすがにボリュームがありますね。
ビールが飲みたくなってきました。

takaさん

コメントありがとうございます♪
>すみいちさんこんにちわ!
>新しいブログがスタートするんですね!
>見るのが楽しみです。
ちょっとお堅いですが、よろしくお願い
致します。

>先日、PCトラブルでデーター消滅して
>しまい大事な写真たちがパァになって
>しまいました(ToT)/~~~
ゲゲッ!!!!!
実は私も昔やってしまいました。
気持ちわかりますよ。


>ブログもかなり休んでしまいましたが
>やっと復旧しました。
とりあえずよかった。
それでは今からが本番!ということで・・・

>今後ともよろしくおねがいします。
こちらこそ宜しくお願い致します


やいちんさん

>すみいちさん、こんにちは!
こんにちは!!

>またまた加速開始ですね~。
やっとそんな気分になってきました。
WEBはゆとりも必要ですね

>父の日ギフトCはさすがにボリュームが
>ありますね。
はい。豪華版です。

>ビールが飲みたくなってきました。
でしょ。
今度思いっきり飲みましょう!


こんばんは!!
すみいちさん、がんばってますね!!
宮崎の焼酎ですか・・!!
最近焼酎のロックが好きです!!

リモデ屋の若旦那様

こんばんは。
そしてお帰りなさい。

>すみいちさん、がんばってますね!!
やっとやる気が出来てきました。
WEB頑張りますね。

>宮崎の焼酎ですか・・!!
>最近焼酎のロックが好きです!!
若旦那カッコいいなぁ。
ロック・・・宮崎人はもったいないので水割り
もしくはお湯割り飲みます。一人前の男になった時にロックです
(これは冗談)

コメントする