« 世の中の役割分担 | メイン | ついに明かされたジョンのれん!!! »

2007年04月03日

●そういえば不幸中の幸い中です


桜見中に

4/3/2007



そうえいば忘れてましたが、ぶつけられてました。
先日のお花見の最中、満開の桜にウツツを抜かしていると
場内アナウンスが流れました。


宮崎・・・す・・・の・・・トヨタ・・・・7○○・・・


マクロで桜の花見びらに接写中。
それって・・・オレ?

ドアを閉め忘れたかとも思いましたが親切にアナウンスまで
とは親切すぎると思いながら駐車場まで戻りました。

車の横には人の良さそうな老夫婦がショボーン。
そして一言。後ろみてませんでした

その割にはかなり凹んでいる。
桜満開にうつうを抜かし、あまり事を荒立てたくないという気持ちと、
老夫婦がかなりいい人だったので、住所交換した後に思わず出た言葉


満開の桜を楽しんでいきましょう!

老夫婦は何度もこちらにお辞儀をしながら車に乗り込み
ブロロロロロロロ~~ッ・・・・

そっか、お帰りだったのか。


それからそれから

旦那さんから会社に丁寧な電話がきまして車を修理に出すことにしました。
3日ほどかかるらしく、ディーラーから代車を用意してもらうことに。

CDなどを修理中の車に積んでいるため、普段は聞かないラジオ
を聞いています。

なかなか新鮮。早朝にスメタナ・・・泣けます。


会社帰りに絶対に普段きかないJ-POPを聞きました。
ゴーイングアンダーグラウンド、サンボマスター。
かっこよくないけどイイね。


意外に代車ライフをエンジョイしております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/668

トラックバック

» マンシング・ゴルフウエア入荷情報ページのご案内 from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
当店商品のマンシング・ゴルフウェア入荷情報ページを作成しました。 いよいよ、本... [Read More]

» 4月4日(水)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
製造担当:中ちゃんです!! ■4月4日(水)■ *たまごくんせい16:30前後出... [Read More]

コメント

こんばんは!
メール届きましたか?
私の方は送信済みになっているのですが・・・。

ほんと、不幸中の幸い。
誰もケガがなくてよかったですね。

ショボ~ンな老夫婦には何も言えまへんわな(笑)

相手がいい人でよかったですね。
私の友達は買って3日めの新車を駐車中にぶつけられました。
その時は相手も平謝りで修理代は全額負担すると言ったのですが、翌日に態度がコロリと変わり、交渉の余地もないらしいです。
ホント、いい人でよかったですね。

ほんと怪我がなくてよかったですね
「満開の桜を楽しんでいきましょう!」とおっしゃったすみいちさんの心の広さ感じました。
さっすがぁ。

しかし、相手は帰り道だった。っていうのは
悪いけど爆笑しました。
すみいちさんの「笑いを忘れない心の豊かさ」を感じました。
さっすがぁ。

ふうさん

どうもです。
届いてないですよ。
ん~っ。

まったりどの

福岡うらやましいっす。
>ほんと、不幸中の幸い。
>誰もケガがなくてよかったですね。
はい。
よかったですよ。

>ショボ~ンな老夫婦には何も言えまへ
>んわな(笑)
言えまへん・・

晶子様

ご無沙汰しております
>相手がいい人でよかったですね。
はい。見るからにいい方でした。

>私の友達は買って3日めの新車を駐車中
>にぶつけられました。
それは涙ですね。

>その時は相手も平謝りで修理代は
>全額負担すると言ったのですが、
>翌日に態度がコロリと変わり、交渉の
>余地もないらしいです。
それはアメリカ並の汚さですね。
そのような人がいるのですね。残念です。

>ホント、いい人でよかったですね。
はい。
不幸中の幸いでした


みえーる様

>ほんと怪我がなくてよかったですね
はい。よかったです。

>「満開の桜を楽しんでいきましょう!」
>>とおっしゃったすみいちさんの心の広さ
>感じました。
近年見たことのないくらいのショボーンぶり
だったもので。

>しかし、相手は帰り道だった。
>っていうのは悪いけど爆笑しました。
嬉しいっす。
ちょっとかっこ悪かったですね。

>すみいちさんの「笑いを忘れない心の
>豊かさ」を感じました。
それは言い過ぎですが有難うございます。
久々の休みだったので嫌な日にしたくなかったというのが本音でしょうか。


無事でなによりです。
事故といえば昨年末にあいました・・・。

相手は一時停止違反でした。
しかも無保険。

当方は1.5トン・トラックで桐箪笥を満載状態。修理費300万です・・・。

お互い怪我はありませんでしたが、相手が保険に入ってなかったため大変でした。

先月、やっとケリがついた所です。

ほんと疲れました・・・。

私も以前車をぶつけられ、出してもらった代車で空港に夫をむかえにいったら、どこにとめたかわからなくなって、駆けずり回ること1時間。ようやく見つけた代車は他県ナンバーのなんの変哲もない白い乗用車でした・・・。泣けました・・・。車ぶつけられると、宝くじあたるそうな。

車ショックですね。でも、

>満開の桜を楽しんでいきましょう!
こう言えるすみいちさんは、素敵ですよ~。

>そっか、お帰りだったのか。
ごめんなさい。
笑っちゃった。

相手がいい人でよかったですね。

せがれは年末に逃げられました(泣)
ふと車を見ると、凹んでる(汗)
「ぬおぉぉぉ~~!!」と怒ってみても無意味。
やりきれないっす(泣)
修理に10万かかりました。

情熱様

ご無沙汰です。

>無事でなによりです。
>事故といえば昨年末にあいました・・・。
みなさん体の心配有難うございました。
無人の車だったのでラッキー?でした。

>相手は一時停止違反でした。
>しかも無保険。
それはキツイ。
保険は言ってない人多いんですね


>当方は1.5トン・トラックで桐箪笥を満載状>態。修理費300万です・・・。
大事故ではないですか。


>お互い怪我はありませんでしたが、
>相手が保険に入ってなかったため大変
>でした。
そうなんですか。
大変だったことでしょう・・・

>先月、やっとケリがついた所です。
>ほんと疲れました・・・。
事故と風邪は得があんまりありませんね。
気をつけましょう、俺も

あらんだまおばさん様

ご無沙汰です。
>私も以前車をぶつけられ、出してもらった
>代車で空港に夫をむかえにいったら、
>どこにとめたかわからなくなって、
それは笑うに笑えないですね

>ようやく見つけた代車は他県ナンバー
>のなんの変哲もない白い乗用車
>でした・・・。泣けました・・・。
確かになけますね。
胸が痛くなりますね

>車ぶつけられると、宝くじあたるそうな。
それは・・・信じますよ。
絶対年末買います!!


やいちん様

どうも!
今日はインフルエンザ終息から1ヶ月です。
時の経つのは早いものです


>>満開の桜を楽しんでいきましょう!
>こう言えるすみいちさんは、素敵です
>よ~。
あの落ち込みようはないですよ。
絶対よさそうな方と確信しておりましたし。

>>そっか、お帰りだったのか。
>ごめんなさい。
>笑っちゃった。
言うなれば
思いっきり滑って踏みとどまって、まわりに対して照れ笑いしている姿を誰も気が付かない空気に等しいのではと思います

せがれ様
>相手がいい人でよかったですね。
そう皆さんに言われれば言われるほどそう
思いますね。

>せがれは年末に逃げられました(泣)
>ふと車を見ると、凹んでる(汗)
情熱さんに続き当て逃げとは!
新潟恐るべし。

>「ぬおぉぉぉ~~!!」と怒ってみても
>無意味。
>やりきれないっす(泣)
いやぁ。
それはヒドイ。どんな神経してるんだか。

>修理に10万かかりました。
カーーーッ。
皆さんの話を聞くと運が良かったのですね。


せがれさん・・・なんかみなさんのコメント私の体を心配して頂いているようなのですが、無人の車に当てられたんですけど・・・(汗
話が大きくなってきているような・・・(汗

コメントする