« 硬めのスプリングマットは安眠への誘い | メイン | チャーハンを作りたい »

2007年04月10日

●カフェのビールとは


絶句

4/10/2007



最近仕事の後色々と楽しむようにしている。
GW前という事もあり、あわただしさから少し抜け出た感じ。
安堵感からか体調も少々バテ気味だ。

先日、久々に軽く夕食をしようという事で、嫁の好きなカフェに
行った。どうしても一口ビールが飲みたくなったので頼んでみた。

瓶ビールしかありませんが・・・
というので、瓶ビールを頼んだ。

ちょっとおしゃれ目なカフェだったので、てっきりハーフサイズを
飲むことを勝手に想像していたら、でっかいスーパードライ(忘年気サイズ)登場。

うっ・・・絶句。


器はそれっぽかったけど、これちょっと多くね?
ガッツリ飲んでフラフラになりました。

カフェ=小瓶
という固定観念でありました。

その後、ツタヤにDVDを借りに行きました。
私だけではないと思いますが、故意に数ヶ月行かないようにしています。
新作の争奪戦に巻き込まれたくないからです。

何を借りようか迷っていたのですが、迷うことなく最後の一本を借りました。
氷の微笑2


い・いつの間に・・・・・
しかも主演は1と同じくシャーロンストーン・・・・


とにかく1のシャーロンストーンの美しさは衝撃的だったのです。
迷う理由はありません。


私と同じ思い出を持つ男子が恐らく借りていたんでしょうね。
結果は大惨敗。やはりシャーロンさんにも無理がありますわ。


そんなこんなで時間を見つけて映画を観たいと思っています。
いいですよね。別世界


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/682

コメント

ラズベリー賞のヤツですね。ちょっと興味あったけど惨敗ですか?
瓶ビール・・・お付き合いすればよかったですね。えへへ。

映画ね。

久々に行きたいです。

木曜から大阪に帰るので久々に梅田の大きな画面で見てみたいな。

最近の映画の情報が乏しい私です。。。。

なにかお勧めがあれば!

工具やの娘様

>ラズベリー賞のヤツですね。
よくご存知で。。

>ちょっと興味あったけど惨敗ですか?
ひどいですね、想像通り、
初恋の人に会わない方がいいという感じ。

>瓶ビール・・・お付き合いすればよかった
>ですね。えへへ。
ですね。
缶より瓶の方が断然美味しいですからね。
ちなみにコロナ美味しいですよね

ゆーみん殿

どうもです。

>映画ね。
>久々に行きたいです。
なかなか思い切らないと行きませんよね。

>木曜から大阪に帰るので久々に梅田の
>大きな画面で見てみたいな。
ヘップファイブでしょうか?
梅田いいですよね。あんなショッピングモール
あれば服にも困りませんね。


>最近の映画の情報が乏しい私です。。。。
>なにかお勧めがあれば!
やっぱドリームガールズでしょう。
ビヨンセめちゃめちゃ綺麗でしたよ。

コメントする