« みまたん「どぶろく」を購入しました。 | メイン | ミスタードーナッツのポンデリング »

2007年04月13日

●ゆとりを贈る父の日ギフト2007発売開始


宮崎から父の日ギフト2007

4/13/2007



食べる楽しみは世界共通。
新しい食を贈るのは日本独特の素晴らしい文化。



常日頃からこのように思います。
それだけ日本の食文化は豊かで美味しいものが多いんですよね。




私たちの製品を食べながら満面の笑みで喜んでくれるのは
仕事帰りのサラリーマンの方々が一番多いのではないのでしょうか。



今日も栃木からいかにもThe サラリーマンというサラリーマン4銃士
がわざわざ会社にお越しになり、品切れ中の せせり香草焼をお買い上げに!




会社には在庫あるだろう
という発想と行動力に頭が下がりますです。



せっかくなので、私の部屋でお茶を出し話したのですが、みなさん本当にお酒
好きそう・・・関東はレアーだよ!!というご意見も。



確かに・・・




しかし、私の部屋に大男5人は余裕で定員オーバー。
一気に気温が上がります(笑)



せせりお土産に買って帰るとどんなに夜遅くなっても
子供が正座して待ってんのよ。

という明らかにリップサービス半分であろう嬉しそうな姿も嬉しいものです。




その方たちが帰られた後、仕事を頑張ったお父さんにゆとりを与える
父の日ギフトページを作成しました。


炭火一番:父の日ギフト2007



父の日ギフトA
一番人気父の日ギフトA
おつまみタイプの炭火焼&せせり香草焼を含む一番人気。先程昨年のお客様(お客様の声引用)からご注文を頂きました。




お父さんありがとう
お父さんありがとう
宮崎の美味しい父の日ギフトでゆっくりとしたひと時を。このイメージキャラクターは若いパパにも喜ばれますよ・・・という思いが込めらてます。




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/689

トラックバック

» 4月14日(土)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
製造担当:中ちゃんです!! ■4月14日(土)■ *地鶏ウインナー仕込みます 今... [Read More]

コメント

おはようさんです^^
栃木からわざわざ買いに来られるなんて感激ですね!
自分達の作ったものが、たくさんの人々の生活の
いろんなシーンに彩りを添えてるなんて、最高だなぁ~!
すみいちさんも父の日くらいはゆっくりできるといいですね^^

きりんママ様

>おはようさんです^^
おはよう様です。

>栃木からわざわざ買いに来られるなんて
>感激ですね!
はい。内山田洋とクールファイブかと
思いました(笑)

>自分達の作ったものが、たくさんの
>人々の生活のいろんなシーンに彩り
>を添えてるなんて、最高だなぁ~!
そうですね。
その考え強烈に同意です

ゆとりがないとクリエイティブな物は
できないのでは?やっぱシエスタっしょ!

コメントする