« ホワイトデーですよ | メイン | お昼休みにハナコアラ »

2007年03月15日

●忙しさの中、UKの風をうける



キツイ起床


3/15/2007




今日の朝はキツかった。
なんとかかんとか出社したら意外と乗り切れた。




検討の結果、今週末も製造することに決定した。
ゴールデンウィーク、夏まで全力のスケジュールである。



ヨーロッパの夢は遠い・・・



なかなかWEBに向き合う事も難しい状態。
いかんですなぁ。

UKからの贈り物


かなり前にセブンイレブンで注文していた事を忘れていた。
久々にガツンときましたUKバンドThe Viewのアルバム。



若干18歳、音は正統派UKロック。
素晴らしい。カッコイイ。うらやましい(シレーッと混じりたいくらい)
そしてまたUKが来た。



UKブームは私のデータによると7年スパンくらいで起こる。
ローリングストーンズ→色々あってスミス→OASISの次がthe viewだと思う!!


これくらいにしておきます。
女子がスーッとこの手の話から引いていくのが分かります。




the view
The View
”hats off to the buskers"
スコットランド出身平均年齢18歳、同じ高校出身の4人組。巡り巡ってブリティッシュロック。OASISのデビューの時のような衝撃。やっぱ好きだなぁ。


終わらない青春、止まらないロックンロール。


誰が付けたか日本版キャッチコピー
胸がキュンとするではありませんか!


WEBを始めてキャッチコピーはついつい気になる。
思わず食品業界にあてはめてしまう。
終わらない青春、止まらない食欲。



完全にボツですな。



私にとって音楽はなくてはならないもの。
ず~っと聴いているので傾向と対策も分かってきた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/625

トラックバック

» 春が来たらお外で洗います♪ from Mracle-Honey  Macha日記
すっかり、春が来たなあ〓と思ったので、外で撮影したくなりました。 会社の裏庭で手... [Read More]

» 3月16日(金)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
製造担当:中ちゃんです!! ■3月16日(金)■ *スパイシーパストラミビーフ熟... [Read More]

コメント

どもども。

UKロックも聴くんですね!
知らなかった・・

今度貸してください(^^)

まったり若旦那様

おはようございます。

>UKロックも聴くんですね!
>知らなかった・・
聞きますよ。7年に一回。巷だではボイコット
した後のオリンピックといわれてます(笑)

>今度貸してください(^^)
いいですよ。
一緒にロックしようぜ!(意味不明)

コメントする