« 風邪から学ぶもの | メイン | スキマカット »

2007年3月12日

●ホワイトデーの駆け込み乗車でございます。



念じれば通ず


3/12/2007




事務の山崎さんが言うには、彼女がメールを開いた時は
受注メールが来ないが、私がメールを開くと受注メールを開く確立が高いらしい。


なぜでしょう?
と聞くので、受注入れぇ・・・入れぇ・・・と念じるのです・・・
と答えました。


すると数分後
入りました!!と笑顔の報告。


実際私も念じているのですが、やはりそのような事は
あるのでしょうか?うんにゃ、あるはず。



仮設店舗デザイン

来週20日から物産展イベントに参加します。
仮設店舗も一新し、デザインも新たにしております。
完成が楽しみです。



気分を盛り上げるため、法被も作ってみました。
何か物産展は法被だの旗だのを好む傾向にあるようです。



ホワイトデーギフト最終日


ホワイトデーギフト
ホワイトデーギフト2007
はい、はい、は~い♪
まだ買ってない&考えていないという男性諸君!ラストスパートです♪



飲まな、やっとられん!



最近朝早く、夜遅い毎日なのでこのような感じです。
充実していますが、どこか旅行に行きたいです。


この調子じゃいつになることか予想付きませんが
隙を狙って行きたいモンですな。