« スモークたまごフェスタ開催決定 | メイン | 風邪から学ぶもの »

2007年3月10日

●豊後の森駅の思い出



大分県玖珠町


3/10/2007




本日は祖母の5年祭の為、父の実家である大分県玖珠町へ
行く予定だった。


が、この忙しさの為私は居残る事に。
宮崎の焼酎文化と違い、大分県民はお酒をよく飲む。


父の兄弟は総勢7人、皆とても仲良くいい方ばかりだ。
久々にご対面するはずだった、いとこも多いので行きたかったのだが。


先ほど妹より現在母が朗読中だとか・・・
一体何がとりおこなわれているのやら・・・




しかも、みんなで千の風になってを合唱するらしい。
すごい!ぜひともおハモリしたかった。



まぁ、土産話を楽しみに業務連絡ホンジツじゅうさんぱっちん完了っす。
かなりがんばったっす。


トラックバック

» 3月11日(日)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
製造担当:中ちゃんです!! ■3月11日(日)■ *地鶏ウインナー熟成中 *ガー... [Read More]

コメント

お疲れ様です
 今日は午前中、東京でせがれさんと
 落ちあって撮影会
 夕方から新潟で講演

 いま、仕事を終えて新潟のホテルにいます

>大分県民はお酒をよく飲む。
 麦焼酎の本場ですね
 大分市のビジネスホテルで普通に温泉に
 入れるので感激したことを思い出したのです

加藤様

お疲れです。かなり忙しいです。

 >今日は午前中、東京でせがれさんと
 >落ちあって撮影会
いいですねぇ。 

>夕方から新潟で講演
お疲れ様です

>>大分県民はお酒をよく飲む。
 >麦焼酎の本場ですね
いいちこ・・・有名ですね 

>大分市のビジネスホテルで普通に
>温泉に入れるので感激したことを思い
>出したのです
そうですか。湯布院が有名です。
行きたいなぁ。写真撮りたいと思いながら
一日が過ぎていきます。