« 群集のチカラ | メイン | スモークたまごフェスタ開催決定 »

2007年03月08日

●週末の予定はキャンセルキャンセル



嗚呼・知らない街を旅してみたい


3/8/2007




今日も嵐のようだ。
気付いたらもう週末にさしかかろうとしている。




週末はアコーディア・ゴルフレディスが開催される
為全国からゴルフファンがたくさん訪れる予定。忙しくなりそうな気配。



横峯さくら選手、不動裕理選手、諸見里しのぶ選手、地元の大山志保選手
など108人が出場予定。



近年の女子ゴルフブームにより、宮崎で賑わうのはダンロップだけ!!
という時代ではなくなって来ている。



当初の予定では週末大分県に家族で行く予定だった。
親父の実家であり、祖母の5年祭で親族一同集まる予定だった。



・・・がこの状態でいけるわけもなく涙の居残りをする事になった。
またいつか行ける日を願います。




それに3月11日に宮崎県で開催される西島千博さんの
ダンスイベントもチケット購入したにも関わらず断念した。


西島さんは知り合いであり、そのイケメンぶりは小泉元首相の
言葉を借りれば”感動した!!”と叫びたくなるようなイケメンである。



彼の記事をたまたま読んで、応援していたらひょんな事から紹介して
頂いた。西島千博プロフィール。




色々と悩みながら頑張れている姿が応援したくなる。
行けなくてとても残念だ。


・・・という事で行きたい!!という人はご連絡下さい。
3月11日 18:00PM~ 宮崎県延岡市←遠いっす。



明日ホワイトデーギフト2007出荷開始します!




先日ホワイトデーの間近の告知をしたところ、ギフトAの注文がたくさん
入りました。


にらんだ通リ、あっ忘れてた!ホワイトデーだったっけ!?
というホワイトデー義理ギフトのお客様ばかり。


まだいるのでは・・・


ホワイトデーギフトA
あなたのお義理ギフトA気の利いたホワイトデーお返しギフトですね
750円なり♪



注文数








久々のやいちん攻撃です。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/611

トラックバック

» 生ハムとこごみのカルパッチョ from 深夜1時のヒメだるま
今日は、大切に保存していた冬の生ハムと春の山菜で作った一品です。 生ハムとこご... [Read More]

» 3月9日(金)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
製造担当:中ちゃんです!! ■3月9日(金)■ *ソフトベーコン11:30前後出... [Read More]

コメント

がんばっりよるか?姿が見えんかったき寂しいかったぞ!
なおゆき兄さんも会いたそうでした!又の機会に会いましょう!

玖珠町のいとこ殿

コメントびっくり!ありがとうございます。
>がんばっりよるか?
>姿が見えんかったき寂しいかったぞ!
ホントは行きたかったんですよ。
この状況では・・・

>なおゆき兄さんも会いたそうでした!
>又の機会に会いましょう!
是非!
みなさんにお会いしたかったです♪

コメントする