« 思ひ出ガス欠ヒッチハイク | メイン | 群集のチカラ »

2007年03月06日

●風邪かと思った



体力勝負


3/6/2007




忙しいときに限って休みが重なったりする。
売り場スタッフが次々インフルエンザでダウン。

なんとかかんとかローテーションをまわしている状態。
今俺がダウンしたら終わりだ。

と思ったら、寒気とくしゃみが出てきた。
念のため医者に行くようにという業務命令。

念のためインフルエンザの検査もした。
検査用の紙を鼻に入れられ涙が出た。

結果はインフルエンザではなかった。
よかった。その後やけに元気になったから不思議だ。

会社に戻ると友人からホワイトデーギフトの注文が入っていた。

バレンタインデーに比べるとホワイトデーはかなり動きが遅い。
私も含め、気持ちは分かる。

男性のみなさん来週ホワイトデーですよ~っ。


ホワイトデーギフト2007


ホワイトデーギフトA
ホワイトデーギフトA
ちょっとしたホワイトデーのお返しに人気。友人は会社宛に送って欲しいと注文をくれました。



ホワイトデーギフトB
ホワイトデーギフトB
ぴったりサイズの箱に入った値ごろ感のあるギフトです。



ホワイトデーギフトC
ホワイトデーギフトC
一番人気!





まだ決めてない!
という方是非ご検討の程を・・・



風邪じゃなくてよかった。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/606

コメント

こんばんは。 お久しぶりです。

私も、今年の2月に39度の熱が出て会社を早退しました。 早退した足で医者に行き、鼻の中にインフルエンザ用の棒を突っ込まれました。 とっても泣きそうでした。 でも、インフルエンザじゃなかったです。

あんまり熱が下がらなかったのでドキドキしながら解熱剤を使用しました。 1時間後、あっという間に37度まで熱が下がって楽になりました。 ききますね~解熱剤。

忙しいときに具合が悪くなるのは何ででしょうか? 私にも経験があります。 不思議です。 (?_?)

最近、お客様でも「インフルエンザかとおもったら1日寝てなおった」なんて話をよく聞きます。
季節の変わり目なんでしょうかねぇ
お互い気をつけましょう!

そいえば、すみいちさんのブログよみながら
「あ、ホワイトデー忘れてた!!」
と思い早速注文させていただきました。

おつかれさまです
 いきなり鼻に検査紙を突っ込まれるのも
 ちょっと嫌ですね

 また風邪はスタッフが引きもので
 経営者は一番後ですよね

>男性のみなさん来週ホワイトデーですよ~っ。
 どうせ大してもらっていないしなあ
 うふふ・・・

キッチン兄さん様

お疲れ様です。
お忙しそうですね。

>私も、今年の2月に39度の熱が出て
>会社を早退しました。
なんか、よく風邪ひいてませんか?
心配です。

>早退した足で医者に行き、鼻の中に
>インフルエンザ用の棒を突っ込まれました。
新潟でも!?
全国共通ですよね(笑)

>インフルエンザじゃなかったです。
キッチン兄さんも会社の顔。
洒落になりませんもんね。

>ききますね~解熱剤。
そうですか。
ひどかったんですね

>忙しいときに具合が悪くなるのは
>何ででしょうか? 
体力的、精神的疲労のダブルパンチで
しょうね。どちらにしても経営者はストレス
おおいですよね。でも喜びも大きい。
お互い頑張りましょうね

みえーる様

>最近、お客様でも「インフルエンザかと
>おもったら1日寝てなおった」なんて話を
>よく聞きます。
私もそうでした。
何もないと分かった瞬間元気になるので
人間不思議です

>季節の変わり目なんでしょうかねぇ
>お互い気をつけましょう!
ありがとうございます

>そいえば、すみいちさんのブログよみなが
>ら「あ、ホワイトデー忘れてた!!」
>と思い早速注文させていただきました。
よかった。書いといて(笑)
私も含め男は無頓着でだめですね・・・

加藤様

ガイヤ見ました。私も狙ってました。
素晴らしい内容でした

 >いきなり鼻に検査紙を突っ込まれるのも
 >ちょっと嫌ですね
 しかも先生は素・・・

 >また風邪はスタッフが引きもので
 >経営者は一番後ですよね
 今回は私が引いたらしゃれにならないので
 検査までしてしまいました。


>男性のみなさん来週ホワイトデーですよ~っ。
 >どうせ大してもらっていないしなあ
 >うふふ・・・
 あ・あやしい。もらってますな!!

コメントする