« お昼休みにハナコアラ | メイン | スミイチと食の可能性 »

2007年03月17日

●トムクルーズは男前や



高校球児のよう


3/17/2007




今日は急きょ製造する事になり、みんな出勤に協力してれた。
お疲れ様でした。


ささやからながらのケーキを喜んでくれてよかった。
年功序列で苺が減っていく様は見てて面白かった。


何か甲子園の延長戦のような戦いぶりが連日続いた
感じです。確実にメジャーリーガーではない。



今週はみんな良く頑張った!
と言い合えるくらい慌しかった。



しかし来週はイベント。
やばい・・・でも乗り切ろう。




すみいちシネぱら




先日たまたま好きな映画をテレビで観たらやっぱり
最高だった。

この映画でトムクルーズの魅力を知ったの
かもしれない。



TSDP26093.jpg

ジェリー・マグワイヤー
スポーツエージェント役のトムクルーズ。ショーミーユアマネ~ッ!!
とにかく最高です。



かなり好きな映画の1つです。恋人役にブリジットジョーンズの日記の
主役の レニー・ゼルウィガーが最高でした。やっぱり。



全編を通して温かい雰囲気が漂いとてもいい映画だ。
DVD買っちゃおうかなぁ・・・


サングラスをかける姿がよく登場するが
めっちゃ男前ですわ。



サングラスが私を選んでいるのよ。ねぇ美香さん
というくらい似合ってるし自信もっている。ううっ・・・うらやましや。




そんな男前トムクルーズが愛用しているのがシルエットサングラス
どんなサングラスでもホント彼似合うわ。


まつい店長のショップでも取り扱っているらしく週間パーゴルフ
男前ギアという記事に掲載されたらしい!

おめでとうございます!
男前・・・呼ばれてみたいロングテール。


ゴルフ・・・やらなきゃいけないと思いながら時が過ぎ。
まさに光陰矢のごとし。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/629

トラックバック

» 鶏もも炭火焼と小鹿田焼 from 深夜1時のヒメだるま
重宝していた盛鉢が破損してしまい、代わりを探していましたところ やっとコレとい... [Read More]

» 3月18日(日)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
製造担当:中ちゃんです!! ■3月18日(日)■ *スパイシーパストラミビーフ熟... [Read More]

コメント

お世話になります、まつい店長です。
紹介ありがとうございます。

やっぱりトムクルーズ格好いいですよね、
でもTV(報道ステーション)に出ていたすみいちさんも、めちゃ男前でしたぜw

まつい店長様

>お世話になります、まつい店長です。
>紹介ありがとうございます。
いやいや。
喜ばしい事です。タイトルも力入れてる!
という感じでとても嬉しくなりました


>やっぱりトムクルーズ格好いいですよね、
悔しい?けどそう思います。

>でもTV(報道ステーション)に出ていた
>すみいちさんも、めちゃ男前でしたぜw
店長!!!!
かみかみと言ってたのに~っ。


なんか、すみいちさんとメチャ気が合いそうです。
オレも、ザ・エージェントは大好きです。
これでレニー・ゼルウィガーに惚れました。
めちゃくちゃキュートですよね。
アクションじゃなくて、こういう人間味のあるトムもまたエイですよね。

次のすみいちシネぱらは、ニューシネマパラダイス希望です!
すみいちさんも絶対スキなはず!

コーイチローさん

おはようございます。
>なんか、すみいちさんとメチャ気が
>合いそうです。
間違いないですな。

>オレも、ザ・エージェントは大好きです。
>これでレニー・ゼルウィガーに惚れました。
全く同じ(笑)

>めちゃくちゃキュートですよね。
はい。すっごいいいですよね

>アクションじゃなくて、こういう人間味
>のあるトムもまたエイですよね。
同感同感

>次のすみいちシネぱらは、ニューシネマ
>パラダイス希望です!
>すみいちさんも絶対スキなはず!
というか私の一番好きな映画ですよ!!
号泣です


コメントする