« 忙しさの中、UKの風をうける | メイン | トムクルーズは男前や »

2007年03月16日

●お昼休みにハナコアラ



東京より上のお客様


3/16/2007




最近東北地方から上のお客様からの注文が多いんです。
特に一番少なかった北海道のお客様が多くなっています。


先日は、備考欄に がんばれ!宮崎と書いてありました。
初めてのお客様でしたがメディアを通じて応援してくれている事
を実感しました。



それだけ宮崎の食べ物を初めて知ったという方が多いんですね。
ラーメンはとんこつしか食べたことなかった私が、オーモリラーメンさん
の新潟ラーメンを食べて、九州と全然違うことにびっくりしました。




日本の食文化は奥深い。
なのでグルメ番組がいつの時代も人気なのでしょうね。




【業務連絡】
北海道地区に限り2KG以下の注文はゆうパックを使用いたします。
クロネコ=1380円(重量無制)
ゆうパック=869円

お分かりのように2KG以下に関しては断然ゆうパックがお得だからです。
その他の地域はクロネコさんで発送させていただきます。




藍ママサーモン完売しました。



駿河湾タキシタ様から原料を取り寄せ冬季限定で仕上げさせて
頂いた通称藍ママスモークサーモン


今月18日まで発売中の一周年記念ギフトに先着順で入れさせて
頂きましたが先日在庫分無くなってしまいました。



常連様より初めて購入されるお客様が多い事にびっくりしています。
贈り物に使われる方も多くてお値段も内容もお得なので満足されて
いると思います。



一周年記念ギフトB


一周年記念ギフトB
女性の方に人気の高いギフトB。冬の生ハム
は在庫あと少しとなっております。



サーモンが無くなってしまったので、代替品を何か入れておきます
のでお楽しみに♪



CMソングが好きだ~っ♪



どこにいるのか なにしてるのか♪
いつもしんぱい 親カバのママ ♪



最近やたらと耳に残るムッシュのCMソング。
かんなり気に入って口ずさんでしまいます。



どうやら人気のようで30秒に拡大された模様です。
歌詞もさらにパワーUPしています。



しかし、密かに大好きなCMキャラクターは
そんぽ24の鼻がケータイになっているコアラ。



キャラクターなどあまり興味なく、ミッキーマウスをディズニーランドで
見たとき、ウォールドディズニ-は天才やというものの見方
をする私なのですが、このコアラはその可愛らしさに密かにやられています。



調べてみると、彼の名はハナコアラ。
CDもリリースしているようです


ハナコアラ


ハナコアラの世直しマンボ
恐らくこの♪は彼の口ずさむ鼻歌ではなく、着信音なのではないでしょうか?イッツナイス!



さぁさぁ。
お昼休憩の間にブログ更新完了しました。


後半戦頑張ってきます♪




どこにいるのか~っ♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/627

トラックバック

» シルエットサングラスで、男前ゴルフを楽しむ! from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
師匠であるまつい店長のWeb店サングラスshopメガネのまついのシルエットサング... [Read More]

コメント

ご無沙汰しております

確かに「親カバのCM」はうまいですよね。
親バカに引っ掛けたような、それでいて親の気持ちを代弁するような歌詞を、軽快なリズムに乗せてますよね。
あれは私も耳に残りました。


すみいちさんからのアドバイスを実行しようと思ってますが、なかなかMT&DWテンプレートに悪戦苦闘してます。
全体図として「あーしよう、こうしよう」なんて構想はあるのですが、なかなか形に出来ずに葛藤の日々、、、、。

煮詰まりしてはいけない!!と思い、気分転換にテニスしてきましたが、これまた逆に上手くいかずにイライラ、、、、。

ここまで来ると「一歩下がって冷静になろう」と自分にブレーキがかかりました(苦笑)

でもでも、がんばりまっす!

みえーる様

お世話になります。
>確かに「親カバのCM」はうまいですよね。
ですよね。説明されると奥深いですね。

>全体図として「あーしよう、こうしよう」
>なんて構想はあるのですが、なかなか
>形に出来ずに葛藤の日々、、、、。
分かります!!
アドバイスになるか分かりませんがHPは

正方形と長方形の集合体だと思っています。
手書きに書いてイメージされるといいと思います。私は今でもそうしますよ。
ヘッダーから下に作っていくと煮詰まります。

>でもでも、がんばりまっす!
みえーるさんは出来ると思います。
頑張って下さい


Wasted Little DJsですね。
って一日違いのコメントすいません。
俺も好きっす。正統派。
聞いていて気持ちがいいですね。
若さが憎い・・・・。

しかし7年周期なんですか・・・?
長いなぁ・・・。

UKはやっぱ音が軽い感じがするからかな?
俺は結構好きですよ。UK

「止まらない注文 終わらない仕事」ですね。
お疲れ様です^^

キャッチコピーは難しいです。(私も一日違いコメ。。)
さりげないモノ、パンチを効かせたモノ、じんわりくるモノ…
ただきれいな言葉を並べればいいのではない、ということを
ここ最近、まさに痛感しております。

どこにいるのか~っ♪
ムッシュのまったりな歌声が耳に残りますね^^

auは携帯電話本体はもちろんですが、
CM・紙媒体、すべてにおいてデザインがひと味違うように思います。
いつも「ほぇ~(゚o゚)」とタメイキつきながら見てますヨ。

情熱さま

どうも!
お忙しそうですね。

>Wasted Little DJsですね。
はい。めちゃめちゃエイですね。

>って一日違いのコメントすいません。
来ないかと思って寂しかったっす。
逆になかなかコメントできなくてすみません。
きっちりチェックはしていますよ。

>俺も好きっす。正統派。
おぉ。友よ!

>聞いていて気持ちがいいですね。
>若さが憎い・・・・。
そのと~り。
全く同感です。
シレーッと混ざりたいとはまさにその気持ち
です。いつの時代もあのジャンルはいいですね。


>しかし7年周期なんですか・・・?
>長いなぁ・・・。
はいロングテールです。いい音楽が巷に
少ないので短くなる可能性はあるかと思い
ましたがやっぱ7年ですな

>UKはやっぱ音が軽い感じがするから
>かな?
一言。
アメリカ人にない繊細さがあるから(笑)

>俺は結構好きですよ。UK
やはり情熱さんのような通好みなので
7年かかるんでしょうね。長っ!

きりんママさま
>「止まらない注文 終わらない仕事」
>ですね。
いやいや「止まらない仕事 使うしかない肉体」ってとこでしょうか


>キャッチコピーは難しいです。
>(私も一日違いコメ。。)
いえいえ。ホント難しいですよね

>さりげないモノ、パンチを効かせたモノ、
>じんわりくるモノ…ただきれいな言葉を並
>べればいいのではない、ということを
>ここ最近、まさに痛感しております。
分かります。
やっぱ糸井さん凄いっすね。
ゲームボーイですよ!何言ってんの!?
と突っ込まれそうなのに・・・

>auは携帯電話本体はもちろんですが、
>CM・紙媒体、すべてにおいてデザイン
>がひと味違うように思います。
一発屋かと思いきや続々出してくるので
すごいですね。継続は力だ。

>「ほぇ~(゚o゚)」
私のほぇ~(゚o゚)ベスト100をお互い
発表しながら充分晩飯前まで話せそう
ですね(笑)

こんばんは
>最近東北地方から上のお客様からの注文が多いんです。
>先日は、備考欄に がんばれ!宮崎と書いてありました。
 結構、東北や北海道って色々苦しいところがあるから、宮崎の苦労を分かってくれるのでしょうね
 後、彼ら、寒い地方の人たちって暖かいです。

>オーモリラーメンさんの新潟ラーメンを食べて、九州と全然違うことにびっくりしました。
 そうですね
 静岡のラーメンとも違いますよ

加藤様

お世話になります。
コメント遅れすみません


>結構、東北や北海道って色々苦しい
>ところがあるから、宮崎の苦労を分かっ
>てくれるのでしょうね
その強さに今回励まされ驚き反省しました。

>後、彼ら、寒い地方の人たちって
>暖かいです。
そうですよね。

>静岡のラーメンとも違いますよ
静岡のラーメン・・・しょうゆですか?
想像付きません。

コメントする