« おかげさまで一周年 | メイン | 焼肉の力 »

2007年2月20日

●ありがとう一周年ラッピング



匂い


2/20/2007



今朝、事務所に入ったら何ともいえない匂いが充満していました。
なんだろう?と思ったら榊に花が咲いていました。



すごい匂いです。
朝からテンションが落ち気味な匂いです。


その後、来客だったのでコーヒーを出してもらった。
間違えたらしくかなり強いオレンジフレーバーのコーヒーでした。


真面目なお客様は飲んだ瞬間”えっ?”という間があり
その後は冷静に飲み干した。



私は嫌いではないので気持ちがとても落ち着いた。
匂いは大事だな。



先週の過労のおかげで社長が腰を痛めた。
とても可愛そうだ。



私自身もスポーツで腰を痛めた経験がある。
身動きがとれず体の中心は腰だと強く感じた。


WEBの仕事は長時間座る事が多いのでぜひとも
気をつけたいと思う。



ありがとうシール
ありがとう一周年BOX
色々みんなで悩んだあげく落ち着いたのがこのシンプルなラッピング。




ありがとうラッピング


ありがとうシール
ありがとうシール一周年記念バージョン


コメント

すみいちさん、いろいろ企画してやりますねぇ~。
すごいな。
てか、1周年なんですか?
もっと昔からやってたと思ってました。
ますます尊敬。

情熱様

>すみいちさん、いろいろ企画してやります
>ねぇ~。すごいな。
ま・まじすか・・・

>てか、1周年なんですか?
>もっと昔からやってたと思ってました。
>ますます尊敬。
いえいえ。
直販は奥が深く孤独との戦いですね。
新潟の皆様の成功にはただ尊敬する
ばかりです。その中でキャッチーな情熱さんの
存在は大きいですな。

ごぶさたしています! すみいち様

久々にのぞいてみたら、かわいいラッピング!いけてますよ!

バレンタインにはタイミングをはずしてしまったので、今回は誰かにプレゼントしてみたいと考えています。

私のブログにも来てくれてありがとう。

ゆーみん殿

お元気ですか?

>久々にのぞいてみたら、かわいいラッピ
>ング!いけてますよ!
おぉ。嬉しいお言葉

>バレンタインにはタイミングをはずしてしま
>ったので、今回は誰かにプレゼントしてみ
>たいと考えています。
そうですか。
バレンタインは大変だったのではないですか?

>私のブログにも来てくれてありがとう。
ゆーみんよファンキーであれ!
アメリカで以外とファンキーという言葉を
耳にしない事に気が付いた事を思い出します。