« OFFに徹した土曜日 | メイン | おかげさまで一周年 »

2007年2月18日

●ささいな過ち



近所のファミリーマートにて


2/18/2007



今日も忙しかった。
つい先程の話し。



夕食何食べようか?と迷いながら近所のコンビニへとりあえず行く事にした。
今月オープンしたばかりのコンビニだが立地が良い。



両斜線から入り込めるのでお客さんが多いこと。
お店の立地は大切ですね。つい行ってしまいます。




雑誌でも買おうかな・・・と思っていたのですが突然肉まんが食べたく
なりました。むしょうに・・・あまり食べないのに・・・



夕食前なので止めとこうと思ったのですが買ってしまいました。
今年初。。。楽しみです。


と思って真ん中から割ってみると!



あんまん

違うよぉ!!!!!!
あんまんじゃんかぁ!!!!甘いもの別にいらないんだよ。



かなりショック!
そして袋から出した時表面がツルツルしていた時点で怪しいと思って
いたんだよなぁ。



しかし、ふつう肉まんとあんまん間違えるかぁ?
大人気なくあの店員に対してふつふつと怒りが・・・




注意したいのですが、その事で注意するのもなんだかなぁ。


コメント

おはようさんです~☆
私もありましたよそんなコト、オムライス屋さんで。
すっごく混んでて、待って待って、待ちに待ってきたのがバターライス味!
「私絶対ケチャップライス味、頼んでたしっ!!><」
お店の方もとっても忙しそうだったんで、悲しいけど黙って食べましたよ。
涙味のバターライスオムライス。。

すみいちさん、、なんだかとっても同じにおいがします。

きりんママ様

おはようございます!

>私もありましたよそんなコト、オムライス屋
>さんで。
有難うございマス。
きりんママのコメントでこの記事が小さい愚痴
からあるあるネタに昇格しました♪


>すっごく混んでて、待って待って、待ちに
>待ってきたのがバターライス味!
>「私絶対ケチャップライス味、頼んでたし
>っ!!><」
これ同じパターンじゃないすか!

>お店の方もとっても忙しそうだったんで、
>悲しいけど黙って食べましたよ。
>涙味のバターライスオムライス。。
泣き寝入り・・・同じじゃないですか!

>すみいちさん、、なんだかとっても同じ
>においがします。
というか、同じにほひですな。
そういうの大事♪

おはようございます
>大人気なくあの店員に対してふつふつと怒りが
 温厚なすみいちんさんが
 ウププ

 ごめんね
 でも、意外な側面がみえて面白かった。

昨晩から松本にいます。
今日、撮影に一人で出たけれどおおはずれ
天候はいいのに・・・

加藤様

お世話になります

>大人気なくあの店員に対してふつふつと怒りが
 >温厚なすみいちんさんが
 >ウププ
 先生・・・○熱さんっぽいっす!!

 >ごめんね
 >でも、意外な側面がみえて面白かった。
かなり味を想像してたのでしょうね。
男ってやつはよくそんな事ありませんか?

>昨晩から松本にいます。
>今日、撮影に一人で出たけれどおおはずれ
阿寒の大成功が感じられます。
皆さんの写真に対するボルテージも上がっているように熱さを感じます。私も写真撮りにいきたいです(泣)