« 安心ギフト本当に有難うございました | メイン | ホワイトデースイーツお披露目します♪ »

2007年2月 5日

●サプライズサングラスをもらってみたい



大好きな彼氏の誕生日にサングラスはいかが?


2/5/2007




先日は当社スタッフの誕生日でした。
18歳からの付き合いなので、24歳になったと聞いてびっくりです。




心ばかりのプレゼントを買いに行ったのですが、かなり迷いました。
結局半日プレゼント選びに費やしてしまいました。




女性はまだプレゼントの種類が多いのですが、男性となると何を
あげていいのか迷いませんか?



男性へ何をプレゼントすればいいかわからない。
という女性の声をよく小耳にします。



しかも、大切な彼氏への誕生日プレゼントとなるとさらに
難しいのではないでしょうか?



なので、なので


今回はお世話になっている サングラスShop メガネのまつい
まつい店長おすすめアイテムを紹介させていただきます。



シルエットサングラスシルエット サングラス コレクション   IDEAL EYES
チタンミニマルアートのHyperFlexチタンと、シルエット独自の超軽量ハイテク素材SPXのコラボレーション。

機能性とデザイン性を高次元で融合させた、羽のように軽くまた強度
に秀でるシルエットサングラスの最高傑作です。
本物志向の彼氏の誕生日プレゼント


私の父をはじめ、周りに釣り好きな人多いんです。
水面からの照り返しに悩まされているとよく言っています。



このシルエットサングラスは地面や水面からの反射光を偏光膜でカット。
海や山、全てのアウトドアレジャーに適しているそうです。



決まりだな。
アウトドア志向のアクティブな彼氏への誕生プレゼント
かなりお洒落なのでアウトドア派でなくてもOK。というかもらってみたい・・・



そして一見奇抜なデザインだけど付け心地が最高らしい。
ユニークなサングラス、パラサイト。



パラサイトサングラスパラサイトサングラス
ヒューゴ・マーティンは友人の頼みから発想を得、どんな姿勢、体勢でもずれないフレーム「パラサイト」を開発しました。「パラサイト」とは、日本語で「寄生虫」の意味を持つ。

フレームが立つ姿はまさに昆虫のそのものを表現しています。
一歩先ゆく彼氏の誕生日プレゼントへいかがでしょうか?

いるんですよね。
このサングラス普通につけて様になる人。




かなりのジェラシーを感じてしまいますが、スポーツをする時なんかいいですね。
スキーやテニス、アクティブな動きにも対応しそうですから。


ギフトラッピング


ギフトラッピング
やっぱりラッピングしてもらえるとさらに嬉しいものです。誕生日プレゼント用に素敵な包装してくれるという事です。



紫外線の強い宮崎県はサングラスは必需品。
こんな誕生日プレゼントいいなぁ


画像・文章  サングラスShop メガネのまつい様提供

コメント

すみいちさん
ご紹介ありがとうございました。
パラサイトサングラス、このフォルムを見るとチョットびっくりですよねw
でも掛けると結構決まるというか、違和感は無いのですよ。

まつい店長様
>すみいちさん
>ご紹介ありがとうございました。
こんな感じでよかったでしょうか?
初ジャンルだったので難しかったです。
でも楽しかったです

>パラサイトサングラス、このフォルムを見ると>チョットびっくりですよねw
かなりカッコイイけど、似合う人かなり限定
されちゃいそうですね

>でも掛けると結構決まるというか、違和感>は無いのですよ。
そうなのですか。ピッタリフィットというのが
かなりの魅力です

おはようございます♪
こんなサングラスかけてみたい~。
でも夫婦そろって似合わんですね(^^;)。

やいちん様

そうも。おはようございます!
やっと落ち着いてきました。

>こんなサングラスかけてみたい~。
私もです。
似合わないんですよねぇ・・・

>でも夫婦そろって似合わんですね(^^;)。
いやけんぼーさんはパラサイトいけますよ。
絶対。似合います。