« 激動の宮崎の中で過ごした一週間 | メイン | ささいな過ち »

2007年02月17日

●OFFに徹した土曜日



OFF


2/17/2007



本日は休日でした。
ゆっくり眠る事ができ、いい感じで夕食を迎えることが出来ました。


久々に家でゆっくり食事したような気がします。
いいですね。やっぱり。



会社が気になりますが、社員がしっかりしてきたので任せる事
にしました。特に入社6年目のKさんはとても頼もしく成長しています。


おかげで今日はゆっくりできました。


ケーブルテレビでジャックニコルソン主演恋愛小説家を何気なく
観ました。面白かったです。さすがジャック。



・・・と思ったらまた寝てました。
猫かい!


藍ママサーモン
スモークサーモン
藍ちゃんママこと㈱タキシタさんからご指導頂き先日スモークサーモン
が完成しました。本当に綺麗なサーモンで良い出来上がりです。


近日公開の企画の先着プレゼントとして使わせて頂こうと思います。
ご期待ください♪



夕食はすき焼きにしました。
肉は普通ですが卵はちょい良質を使う事に。


明日からまた頑張れそうだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/569

トラックバック

» 2月18日(日)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
製造担当:中ちゃんです!! ■2月18日(日)■ *ソフトベーコン熟成中 *地鶏... [Read More]

コメント

こんばんは
>今日はゆっくりできました
 博多から帰りました。
 最近、なんか休みが無いですが
 睡眠が上手く取れているので元気です。

結局は睡眠が一番、体調管理に重要なようですね。
それ以外の電車の時間は読書です
「信長の棺」を読んでいます

加藤様

お疲れ様です

 >博多から帰りました。
 >最近、なんか休みが無いですが
 >睡眠が上手く取れているので元気です。
そうですか。移動が多い中の体調管理
すごいです。私も睡眠が大事だとつくずく
感じました

>結局は睡眠が一番、体調管理に重要な
>ようですね。それ以外の電車の時間は
>読書です
読書しないといけませんね。

>「信長の棺」を読んでいます
おもしろそうですね。
今度探してみます

写真、拝見させていただきました。綺麗な色ですね!スモークサーモンになったらどんな味になってるんでしょうか?脂ののりはいかがですか?うちの子ぱさぱさになってませんでしたか?心配でした。

藍ちゃんのママ様

お世話になります。
コメント気が付かず遅れてしまい
申し訳ありません。

>写真、拝見させていただきました。
>綺麗な色ですね!
原料のお蔭でかなり良い出来です。

>スモークサーモンになったらどんな味に
>なってるんでしょうか?脂ののりはいか
>がですか?
とても良いです。ご指導のお蔭で身くずれ
もしませんね。

>うちの子ぱさぱさになってません
>でしたか?心配でした。
大丈夫です。
しっとりとしています。
商品化できそうです

コメントする