« ホワイトデースイーツお披露目します♪ | メイン | バレンタインデー出荷初日!! »

2007年02月07日

●今度は男の出番だ!!ホワイトデーギフト本日予約開始♪



ホワイトデー2007


2/7/2007

先程ページが完成しました。
ホワイトデーギフト2007


wd1.jpg


ホワイトデーギフトA
今回は先日紹介したベイクドケーキ&ソーセージケーキの詰め合わせ。自信作です。モテ男、まとめ買いがお得です(笑)


今回のコンセプトはお酒好きな彼女の心に届けたい・・
なのです。周りにお酒が好きな人が多いという訳じゃないですよ・・・



そんな女性の気持ちを考えたセットD。



ギフトD
ホワイトデーギフトD
スイーツ、バウンドケーキ、スモークチーズに加えて(1部)、鶏もも炭火焼、せせり香草焼き、焼酎プレゼント(夜間部)という2部構成になっています。色々な味が楽しめるギフトです。



実は味を改良しパワーUPしたのがバウンドソーセージケーキです。
ふんわりした食感で仕上げた新商品です。



ソーセージケーキ
バウンドソーセージケーキ
何度も何度も試作し、やっと完成しました。言う事のできない珍エピソードや苦労もたくさんありました。初出荷が待ち遠しい・・・




ホワイトデーは男のセンスの見せ場です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/548

コメント

バレンタインの前に、すでにホワイトデーギフトとは、抜け目ありませんなぁ。。。
焼酎、飲みたくなりました。。。

クロハチ様

クロハチさん。
本当に有難うございマス。

>バレンタインの前に、すでにホワイトデー
>ギフトとは、抜け目ありませんなぁ。。。
はい。
表現したくてたまりません。

>焼酎、飲みたくなりました。。。
今焼酎飲みながらコメントしてます。
クロハチクローゼットめちゃめちゃいいですよ。
それが貴方の素晴らしさかも。なんて、直感を信じた人は大切にしたいスミイチです。


すみいちさん、こんばんは。
ご心配をお掛け致しました。
先ほど、無事アップできました。

ホワイトデーに こ~んな贈り物を頂いちゃったら
2度目の人生もありかもですね。

うおぉ、さすが。
ホワイトデーまで準備済みとは・・

たくさん注文できるといいなあ(^^;)

ちーさん

おはようございます。
お忙しい中コメント有難うございます

>ご心配をお掛け致しました。
>先ほど、無事アップできました。
コメントしときました。
グッジョブ!です。
とにかく落ち着いたようでホッとしました。
今年の暖冬が良かったのかもと思いました。


>ホワイトデーに こ~んな贈り物を頂い
>ちゃったら2度目の人生もありかもですね。
ちーさん
何いってるんすか!!
アリアリ、大アリです!!


まったり殿

>うおぉ、さすが。
>ホワイトデーまで準備済みとは・・
はい。感覚としてはビートたけし氏が謹慎中
にやけにゴルフが上手くなった(?)感じですが分かります?いや分かるよね

>たくさん注文できるといいなあ(^^;)
おいおい。
何その余裕+自信に裏付けられた発言。
みなさーん、彼今モテモテのようです♪

さすが早いです!
ホワイトデー・・・・バレンタインでドタバタ中の私には
もう一人「自分」が欲しい~~(笑)

何とか時間を作って、早めの行動しなきゃですね。

私もこんなギフト貰いたいですW

シューママ様

お世話になります。

>さすが早いです!
>ホワイトデー・・・・バレンタインでドタバタ
>中の私にはもう一人「自分」が欲しい
>~~(笑)
ですね。
シューママさんは今が忙しさのピークです
からね。頑張ってください!!
ホワイトデーどころではないですね。。。

>何とか時間を作って、早めの行動しな
>きゃですね。
ネットは動きが早いので心がけています

>私もこんなギフト貰いたいですW
おぉ。よかった
そんなお酒の好きな方向けです♪

コメントする