« 年末へと向かっています | メイン | 暮れ近く、身近な方の顔をみて »

2006年12月28日

●金持ちパエリアX貧乏パエリア



製造最終日


12月28日




貧乏パエリア
通称貧乏パエリア

みんなの熱い要求により、今年の製造最後の挨拶後社長がスタッフ全員
にこのパエリアを振舞ってくれることになりました。


通常販売しているパエリアはサフラン(超高級品)を贅沢に使用している為
本場スペインでも一般家庭では味わえないそうです。




このパエリアは学生向けらしく、サフランは使用していません。
パエリアアカデミック版というところでしょうか?



ガーリックライスにソーセージとバナナ!!
これを炒めて最後に目玉焼きをのせて完成。
目玉焼きの上にはケチャップです。




恐らくこの目玉焼きの黄色がサフランもどきではないか?
という事を話しながらみんなでいただきました。




バナナの甘さがなんとも言えずマッチしているから
不思議です。


金持ちパエリア




そんな頃、当社中ちゃんは金持ちパエリアをITリーダー塾のメンバー
あらまんだおばさん様へ配達していました。


仕事納めの昼食に会社みんなで召し上がりたいので・・・・という注文が来てびっくり。
みなさん喜んでくれたらいいなぁ・・・




今年はパエリアのご注文が多く、製造回数も多かった為とても安定した味を
提供できていると思います。


トラックバック

» せがれに作らせてみませんか? from 田舎せがれがちっちぇく生きる
今年ももうすぐ終わりですねぇ。 今年は相変わらずいろんな方にお世話になりました。... [Read More]

コメント

今日はどうも。
いいモノできるといいっすね(^^)

ひとつ言わせてください・・・


俺は貧乏パエリアでも十分だあ!

>バナナの甘さがなんとも言えずマッチしているから
>不思議です。
 画像からおいしさが伝わってくるようです

貧乏といったって、創意工夫があれば
おいしくなる。
料理も写真も同じなのではないでしょうか
無論、Webも!

要はそれを使う、食べる人の心ですよね

来年も頑張ろう!

せがれはどっちも食いてぇっす。

けど、ごはんにバナナが入っているんですか?
どんな味がするんだろ・・・。

せがれ、今年最後の「お遊び企画」やっちゃいました。
是非見に来てください。

まったり若旦那

ども!先日はサンクス。
来年はお互いハーフマラソンがんばろう(笑)

さて、


>いいモノできるといいっすね(^^)
来年は創造の年にしたいもんです


>ひとつ言わせてください・・・
>俺は貧乏パエリアでも十分だあ!
むしろこっち派の気がする。。。

加藤様

お疲れ様です

>画像からおいしさが伝わってくるようです
何とも表現しずらい美味しさです

>貧乏といったって、創意工夫が
>あればおいしくなる。
はい!バナナもフォアグラに変わります
(ホントです)

>料理も写真も同じなのではないでしょう
>か無論、Webも!
今自主勉してます・・・

>要はそれを使う、食べる人の心ですよね
>来年も頑張ろう!
来年は花咲く年にしたいと思っています

せがれ様

>せがれはどっちも食いてぇっす。
どちらも個性的です

>けど、ごはんにバナナが入っているん
>ですか?
>どんな味がするんだろ・・・。
それは・・・フォアグラです

>せがれ、今年最後の「お遊び企画」
>やっちゃいました。是非見に来てください。
是非清き当選を熱望いたします♪