« YAH! YAH! YAH! お局様がやってきた | メイン | メリークリスマス♪ »

2006年12月23日

●うそのように静かになりました



嵐の後の静けさ


12月23日




先日発送ピークが終わり、何とか今年も乗り切る事ができました。
スタッフ皆で何ともいえない脱力感を味わいました。


今週は嵐のような毎日だっただけに、気味悪いほどの静けさに
感じました。


クリスマスチキンもキレーイに冷蔵庫から無くなりました。
年始に向けて来週から忙しくなります。


まあ、今は考えないようにします。

明日がクリスマスイブなんて考えられません。
クリスマスプレゼントも全然買ってません。
ヤバイです。


という事で?鹿児島県に行こうと思っているところです。
仕事もかねて・・・であります。

ささやかなクリスマスプレゼント


うるおいたおる


白雪うるおいたおる
先日の専務の誕生祝いのお返しとして皆に配っていたクリスマスプレゼント。白雪うるおいたおるという魔法のたおる。ホントいいらしいですよ。