« 今熊本にいます | メイン | シューママケーキにあいりも喜ぶの巻 »

2006年12月 8日

●熊本から戻りました



すみいちです、熊本から帰ったとです。


12/8/2006



熊本から戻りました。
とても有意義な講習でした。


ただ朝早かったので昼食後にモーレツに睡魔が襲ってきました。
休憩時間に10分に集中し、乗り切りました。


2月の研修に向け準備にとりかかろうと熱く思いながら
ずーっと聞いていたCDがコレ

ビートルズ LOVE

love.jpgLOVE by 
BEATLES

これ凄いです。5人目のビートルズサー・ジョージ・マーティンとその息子ジャイルズが原曲はそのままに、全ての原曲をトラックごとに分けつつ新しいサウンドに仕上げています。有名な曲ばかりなので間違いはありません。




ちょっと感動する新しさになっています。フルREMIX&ノンストップです。
是非聞いてみてください。心洗われます。


ちなみにシルクドソレイユも機会があったら観てください。
すんばらしいでございます。

とくにラストのHey Jude、からサージェントペッパー、そしてラブで〆る。
にくい構成ですね。リアルタイムに生きてみたかったとです。


アワスケさん LOVE

アワスケLOVE
温かい贈り物
会社に戻るとアワスケさんから小包みが届いておりました。相模原、そう相模原、クロハチ組会員番号002、幹部です。建具業を営まれている職業柄、地球の温暖化防止などの活動を地道に行っています。



素晴らしい事だと思いました。私にできること・・・
ビートルズの音を聞いた直後という事もあり、真剣に考えてしまいました。

じっくり読ませていただきます!

アンパンマン LOVE

あいりちゃんのアンパンマンケーキ画像が届きました。
素晴らしい写真は明日公開します。


穢れないあいりちゃん。
かわいくなること間違いなしです。


大人になっても男性にヘッドロックするような
事しちゃだめだよ・・・・ヒッヒッヒッ

コメント

この本はわたしもいただきました。
おもーいことを、ちょとづつでいいから、考えていこうということ。。。
賛同したいと思います。

K氏です。
ブログではご無沙汰しています。

私にとって、毎年12月8日は、BEATLESを聞く日と決まっています。正確に言うと、John Lennonを偲ぶ日です。

当時、『Double Fantasy』を買ったばかりだったので、衝撃的でした。

病院のタンノイ(スピーカー)からは、『All My Loving』が流れていたらしいです(by Wikipedia)。

ヘッドロック
   されるような
     イイ女

うしし。(ちなみに私はする方?)

クロハチ様

こんばんは。
>この本はわたしもいただきました。
>おもーいことを、ちょとづつでいいから、
>考えていこうということ。。。
そうですね。
一気に変わる事ではないので。
意識の中に入れておきたいと思います。

>賛同したいと思います。
同じく

K氏

>K氏です。
>ブログではご無沙汰しています。
ご無沙汰しております。
コメントびっくりです!!

>私にとって、毎年12月8日は、
>BEATLESを聞く日と決まっています。
>正確に言うと、John Lennonを偲ぶ日
>です。
睨んだ通り、かなり成熟した幼少時代を
送られたようですね(笑)というか、少し
羨ましいですね。

>当時、『Double Fantasy』を買ったばかり>だったので、衝撃的でした。
生きてて欲しかったですね。
私もジョンが一番好きだなぁ。

 >病院のタンノイ(スピーカー)からは、
>『All My Loving』が流れていたらしい
>です(by Wikipedia)。
そんな逸話も素敵ですよね。
色々と考えさせられる偉大なアーティスト
です

いい女・・・????

LOVEでしょう?
今朝テレビでも特集やってましたね。

ビートルズは本格的に聞いたことはないのですが、
今回のCDをきっかけにはまりそうな予感・・・

ヒカリねーさん様

遅くないですか?
それとも早い??
私は考えることが多くなんだか眠れません。


>LOVEでしょう?
>今朝テレビでも特集やってましたね。
そうなんですか。
見たかったです


>ビートルズは本格的に聞いたことは
>ないのですが、今回のCDをきっかけ
>にはまりそうな予感・・・
やはり凄いアーティストですね。
器が大きいです。小旅行など車の
中で聞くことをおすすめします。
また感想きかせてください!!

ビートルズLOVEいいですね!!!
先日実は2週間ほどアメリカに行ってまして、もちろんラスベガスも行ってまいりました。
MirageでシルクドソレイユのLOVEやってましたよ!!!観たかったのですが、時間がないのと、もちろん売り切れで代わりにマンマミーヤを観てきました!!!

マミダリン様


お久しぶり。元気?
お会いしたいですなぁ。

>ビートルズLOVEいいですね!!!
>先日実は2週間ほどアメリカに行ってま
>して、もちろんラスベガスも行ってまいり
>ました。
ちょっと報告ないんですけどぉ。
いいな。いいな。

>MirageでシルクドソレイユのLOVE
>やってましたよ!!!観たかったのです>>が、時間がないのと、もちろん売り切れで
>代わりにマンマミーヤを観てきまし
>た!!!
やっぱよかった?
今は単純に日本を脱出してみたい気分。
毎年この時期そうなんだけど。

遅くなりました・・・・・・
慌てず騒がず、ぼちぼちやりましょう!

事業のプラスにしてくださいね♪

また、ご連絡しますぞ~

アワスケ様

おはようございます。
>遅くなりました・・・・・・
>慌てず騒がず、ぼちぼちやりましょう!
隊長、ラジャ!

>事業のプラスにしてくださいね♪
>また、ご連絡しますぞ~
ありがとうございます。
感謝いたします