« 雨の紅葉 | メイン | 宇宙船パエリア号で休日返上 »

2006年12月01日

●ハッピバースデートゥ-我が社♪



創立記念日



12/1/2006



12月1日、会社設立日であります。
毎年感慨深いのですが、今年も色々な事があったので
24年目に突入した事は本当に喜ばしいですね。


予告通り本日は専務を祝う会が催されました。
重々しいケーキをスタッフが運んでくると歓声が起こる。

大きなケーキのようです。
蓋を開けるとまたもやどよめきが起こる・・・



専務誕生ケーキ




特製バースデーケーキ
大人なので無駄を省いた内容です。








専務ケーキ2




かなりデカイケーキ
ギッシリと詰まった苺と生クリーム。いちごショートが幼き日の夢だった専務のツボ押さえてます。







専務生ケーキ




【務】=職人なかせ
これは一番苦労したと推測される文字。おつかれさんです!大量のローソクを皆の前で消した後、拍手かと思いきや感謝の言葉を話し始める専務。







美味しい物には無言になる。
シーンと静まり返り、みんながケーキを食べる姿をみていると
かなり幸せそう。目が少女のように輝いています。



とにもかくにも従業員が祝ってくれるなんてありがたい事ですよね。
俺もいつか祝って欲しいなぁ・・・・


店長のプレッシャーギフト(改名検討中)


やっと完成しました。
炭火一番、ありがとうギフトページ。

色々なありがとうをギフトに貼って喜んでもらおう!というギフトセットです。
UPしたばっかりなのに、すでに発注が入りびっくりです・・・

言わずとも
       貼れば伝わる
              ギフトかな


さてさて・・・



情熱大陸さんから始まった店長おまかせギフトですが、
アノ先輩から注文が入り、またもや試されてるっ!という
プレッシャーの中セレクト、先日発送させて頂きました。



ありがとうギフト第一号のお客様です。

無事に到着、そして喜んでくれる事を願っております。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/390

トラックバック

» 12月2日(土)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
おはようございます。 製造担当:中ちゃんです!! ■What's new 12月... [Read More]

コメント

うひゃひゃ。
やっぱり・・・、プレッシャー・・・(笑)

それにしても大きいケーキですね。しかもうまそうです。
専務は幸せですね。

俺もこんなふうに祝ってもらいたいっす。
>俺もいつか祝って欲しいなぁ・・・・
その時は、私が抱きしめてあげますよ(照)

ステキな従業員の方に感謝ですね。
ケーキはシンプルですが、何層にも苺がサンドされていて、立派です。
専務様が羨ましいですね。

こんばんは
>予告通り本日は専務を祝う会が催されました。
 素晴らしいですね。
 スタッフに何か祝ってもらったことないな。

いちごケーキなんですね。おいしそうでも
あります。

ハッピバースデ~♪
一度しか会えてないおかあさ~ん♪

相変わらずの仲の良さ、目標といたすところであります。

>俺もいつか祝って欲しいなぁ・・・・
じゃあ俺は、後ろから抱きしめてあげます♪
情熱師匠とサンドイッチ♪
いかがですか?(笑)

情熱さん

>うひゃひゃ。
>やっぱり・・・、プレッシャー・・・(笑)
お陰で気合は入りますよ(笑)


>それにしても大きいケーキですね。
>しかもうまそうです。
>専務は幸せですね。
影の努力が報われたって感じですかね。

>俺もこんなふうに祝ってもらいたいっす。
ですよね。

>>俺もいつか祝って欲しいなぁ・・・・
>その時は、私が抱きしめてあげますよ(照)
照れって・・・
お言葉に甘えて・・それもへんじゃないすか!
ちょっと嬉しい自分がやだ!

シュークリームママさま

>ステキな従業員の方に感謝ですね。
ありがたい話です。

>ケーキはシンプルですが、何層にも苺が
>サンドされていて、立派です。
何か結婚式のケーキみたいでした。
いいですねケーキは。人を幸せにさせますね。

>専務様が羨ましいですね。
めっちゃ影で苦労してきたので報われた
感じでしたよ。従業員は良く見てるのですね。


加藤先生

>予告通り本日は専務を祝う会が催されました。
 >素晴らしいですね。
 >スタッフに何か祝ってもらったことないな。
いつかその日が来るような気がします。
が、男はその確立が少ないようです(涙)
当社長かなりイジケ気味

>いちごケーキなんですね。
>おいしそうでもあります。
かなりヘビーで昼食抜きました


まったり氏

どうも
>ハッピバースデ~♪
>一度しか会えてないおかあさ~ん♪
でしたよね。
伝えておきます。


>相変わらずの仲の良さ、目標といたす
>ところであります。
仲良くけんかしな・・・って感じ

>俺もいつか祝って欲しいなぁ・・・・
>じゃあ俺は、後ろから抱きしめてあげます♪
>情熱師匠とサンドイッチ♪
>いかがですか?(笑)
何かバツゲームみたくなってるんですけど(汗)

コメントする