« びっくりスーツとサーモンさん | メイン | 今熊本にいます »

2006年12月06日

●九州初上陸!アンパンマンケーキfeatシュークリームママ



祝:あいりちゃん2歳


12/6/2006



綾子舞1
綾子舞タカハシのアンパンマンケーキ

12月6日はあいりちゃん2歳の誕生日。当社のトップモデル
であり、(TOPページの右下でたまごをパクッの女の子です)
製造担当中ちゃんの愛娘です。(みなさん祝福のコメントを!)


今年2006年3月21日まつい店長のアンパンマンケーキの記事を見て
12月6日に予約注文してしまいました。


そして、

先程到着!!
パパもちょうど休憩中なので贈呈式&プチ撮影をしました。
当然のことながらスタッフが寄ってきます(汗)


パパ大喜びです。
今晩誕生パーティーをするそうなのでまた写真を掲載しますね♪


とてもアンパンマン


アンパンマンケーキ
アンパンマンバースデーケーキ
発注した時は、えっ!そんな先かよ!!というシュークリームママの突っ込みが聞こえそうでしたが、早いものです。強引な発注失礼致しましたぁ~っ。




しかし凄い技ですね。
あいりちゃん喜び度1000%ですね。これは。

無事に届きました。
ありがとうございます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/401

トラックバック

» たまには焼肉でも・・・ from やさしいキッチンツール晶子日記
「ねえ、たまには焼肉でも食べたいね。」と私。 「おお、いいねー!」と主人。 でも... [Read More]

» シューママケーキとあいりちゃん from すみいちブログ
ハッピーバースデーあいりちゃん 12月6日 早いもので今日は製造担当中ちゃんの... [Read More]

コメント

う~ん、凄いっす。
中はど~なってるんだろう?
楽しみですね。

こんなケーキだったら子供はたまりませんねぇ。

俺も今度、シューママに頼もうっと。

おお、スバラシイ!!
どれくらいの大きさなのですか?
そして、すんげえ中身が気になる!

やっぱり・・あん?
それとも・・?

次回が気になります(^^)

綾子舞タカハシ、お見事!!

こんばんは

>中はど~なってるんだろう?
 そうだよね、情熱大陸さんでなくても
 気になるところです

綾子舞さん、せがれさんちのケーキもおつくりになったみたいですね

すごーい。シューママさすがっす。←せ風

すみ1さん
  シューママファンに
    仲間入り

     うふふ。また一人せがれちゃんのライバル増えたね。

すみいちさま~アンパンマン無事に
九州上陸出来たみたいで嬉しいっす!
こんなに綺麗に写して頂き感激です。

あいりちゃんが喜んで頂けたら嬉しさ100倍←元気100倍パクリ

すみいちさまのお子様だと勘違いのシューママでした(汗)

こんにちは。 おおぉぉーー。 すごいアンパンマンだ。 私は子供いませんが、甥っ子、姪っ子の誕生日プレゼントにしたら喜びそうですね。

今日、クリスマスギフトが届きました。 なんか私が注文した日とせがれさんが注文した日が同じだったみたいですね。 驚きです。

あぁ~クリスマスまで冷蔵・・がまんできるかな・・。 フライングして食べてしまいそうです。(汗)

あいりちゃんのアンパンマンケーキもとっても可愛かったのですね。
うちのこせがれのケーキもシューママさんにお願いしたのですが、大満足の出来栄えでした。
シューママさんのお店のセンスはさすがです。

情熱様


お疲れ様です
今熊本です。コメント遅れました。
>う~ん、凄いっす。
>中はど~なってるんだろう?
>楽しみですね。
すごいですよね。力作だと思いました
気を効かせて中身を撮っているでしょうか?


>こんなケーキだったら子供はたまり
>ませんねぇ。
大人も欲しいという人がいました。
(可愛い女子)←チェック!!


>俺も今度、シューママに頼もうっと。
是非。
絶対喜ぶはず。奥様も子供様も。
情熱さん優しいですよね

まったりどん

おはよう。今熊本ばい。

>スバラシイ!!
>どれくらいの大きさなのですか?
結構大きいですよ。
30センチ?

>そして、すんげえ中身が気になる!
気になりますね。
中ちゃん撮ったかなぁ

>やっぱり・・あん?
>それとも・・?
ジャム?・・・な訳ないでしょうに。

>次回が気になります(^^)
>綾子舞タカハシ、お見事!!
しかも綺麗な方らしいよ、らしいよ。


加藤様

おはようございます。
今熊本にいます。

>中はど~なってるんだろう?
 >そうだよね、情熱大陸さんでなくても
 >気になるところです
私も気になります。
どうなってるんだろう。

>綾子舞さん、せがれさんちのケーキも
>おつくりになったみたいですね
今回初めて頼みましたが本当に
アンパンマンそのままでアッパレでした。
子供ならず大人も楽しめる夢のあるケーキ
です。せがれさんも満足された事でしょう。


工具やの娘様

熊本っす。
馬刺し美味かったっす

>すみ1さん
  >シューママファンに
    >仲間入り


なにを言う
    とっくのむかしに
        シューママ寄り
   

>うふふ。また一人せがれちゃんの
>ライバル増えたね。
めっちゃ綺麗ですからね。
新潟は綺麗な方が多い。

シューママさん

おはようございます。
この度はむちゃなお願いありがとうございました。が来年は違うキャラクターの発注をもくろんでいます。

>すみいちさま~アンパンマン無事に
>九州上陸出来たみたいで嬉しいっす!
>こんなに綺麗に写して頂き感激です。
俺も感激したっす。
でもパパ泣いてたっす。
写真は中身が気になる~っ


>あいりちゃんが喜んで頂けたら嬉しさ
>100倍←元気100倍パクリ
まじめに大好評でした。
あんな綺麗なアンパンマンはない!!と。
子供は大喜びでしょうね。素晴らしい仕事だと感激しました。


>すみいちさまのお子様だと勘違いのシュー>ママでした(汗)
その時はバイキンマンもオプションでお願い
します!!


キッチン兄さん様

おはようございます。
>おおぉぉーー。 すごいアンパンマンだ。 
素晴らしいですよね

>私は子供いませんが、甥っ子、姪っ子
>の誕生日プレゼントにしたら喜びそう
>ですね。
確実ですよね。

>今日、クリスマスギフトが届きました。 
色々すみません。
中に色々入れておきましたので。

>なんか私が注文した日とせがれさんが
>注文した日が同じだったみたいですね。 >驚きです。
連続だったのでびっくりしました。


>あぁ~クリスマスまで冷蔵・・
>がまんできるかな・・。 
>フライングして食べてしまいそうです。(汗)
サーモンも入れたと思うので是非
フライングして下さい。
チキンは奥様とクリスマスですよ。

晶子ママ様

おはようございます。
>あいりちゃんのアンパンマンケーキも
>とっても可愛かったのですね。
ほんとアンパンマンですよね。

>うちのこせがれのケーキもシューママさん
>にお願いしたのですが、大満足の出来栄
>えでした。
喜ぶでしょうね。あのケーキは幸せを
呼ぶケーキですね


>シューママさんのお店のセンスはさすがです。
また頼もうと思います。
新潟の皆様とご縁ができて嬉しいです。

コメントする