« かなり慌しい日曜日ですね | メイン | びっくりスーツとサーモンさん »

2006年12月04日

●12月は鳥の唄



年末モード突入



12/4/2006




どこか撮影に行きたいとです。
何かとやる事が多くて会社の景色しか見てないとです。

かごの中の鳥です・・・・。


さて、もうすぐ年末、もうすぐ2007年。
正月といえば・・・そう福袋です

早いなあ・・・

f福袋
UPしました
毎年リピーターの方も楽しみにしいる、福袋ですがやっとページをUPしました。ハズレなし、増量確実なので安心です




これ急いだのは夏の福袋の注文が入ったからです。
冬バージョン急いでください・・・ということ?(汗)

とにかくお得な福袋なので毎年人気があるんですよ。

インサイドマン

マルコムXのスパイク・リーとデンゼル・ワシントン(かっこよかった)
のサスペンスを昨晩観ました。(半額だったので思わず)


銀行に人質を取って立てこもった頭脳明晰な犯人と
捜査官たちの息詰まる攻防。

面白かった。
好きな映画です。

でもなんでこんなチョイ役にジョディーフォスター?が腑に落ちませんでした。
かなり観たい映画がたまっているので年明け一気に観ようと思います。


とりあえずニューシネマパラダイスもう一度観よっ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/397

コメント

>ニューシネマパラダイスもう一度観よっ!
あの曲聞くとどうしても寂しくなります。
多分・・・初めてこの映画を見た日、親に何かで怒られたような気がします。音楽って思い出とともによみがえります。初恋も?ね。

こんばんは。  福袋・・・・。いいっすね!! 昨日、注文したのをやめてこっちにしようかな・・・。(汗) 何が入っているか分からないところが夢があっていいですね~~~♪

宣言しときます。

この「福袋」企画、いつかぜったいパクります(笑)

おはようございます。

>>ニューシネマパラダイスもう一度観よっ!
>>あの曲聞くとどうしても寂しくなります。
かなりなります。
だからこの季節は観たくないですね。

>多分・・・初めてこの映画を見た日、
>親に何かで怒られたような気がします。
そんな思い出あります。

>音楽って思い出とともによみがえります。
>初恋も?ね。
よし。
第一回初恋自慢大会(仮)
かなり自信ありますよ(思い出は美化されるので)


キッチン兄さん様

すんません。
福袋年末発送なので、クリスマスには間に合いません!(記載しないといけませんね)という事でクリスマスギフトにサービスしときますね。

まったり若旦那様


どうだろう

>この「福袋」企画、いつかぜったい
>パクります(笑)
1.パクリという言葉はよくない
2.そのような考えでは商品は売れない。

手厳しいですが、そう思います。
こら~っ!!!!
がんばらんかぁ!!!!!


コメントする