« そういえば雲海でなかった | メイン | 気が付いたら昼に起きてしまいました。 »

2006年11月24日

●先日はお疲れ様でした-せがれさん、加藤先生



雨の撮影会



11/23/2006



本日はせがれさん,
加藤先生を中心とした撮影会でした。


あいにくの雨でしたがスローシャッターの練習などを行いました。
さすがにせがれさんは上手い。
なにげに撮った写真も一味違いました

3日間ご一緒させて頂き、とても頑張られている事に刺激を受けました。
特に社員さんとの葛藤を乗り越えた話しは自分と照らし合わせながら聞いて
いました。

改めて課題が出てきたので、地道に取り組んでいこうと思います。
しかし今日は寝ます。
そしてまた頑張るぞ。

コメント

お疲れさまです。
昨日、せがれさんをはじめ、みなさんとの忘年会でして、すみいちさんのお話もいろいろ聞かせて頂きましたよ。

内容は・・・・、うふふ。

まったり旦那と言うなかなかナイスなキャラもいるようで、宮崎も楽しそうですね。

まぁ、キャラの濃さは新潟も負けてませんが・・・(笑)

お電話、ゴメンなさい(汗)
うっかりしてまして・・・。

すみいちさんとは直接、お会いする日を夢みておりますので。

きっと、幻滅すると思うのですが・・・。

情熱師匠の後に続いてみました(笑)

撮影会、寒かったっすね~。
そしてみんな上手かった・・。
まずは習うより慣れます。

そうそう、せがれフセイン率いる新潟アルカイダに、ブログ炎上させられました(TT)

こんにちは3日間にわたるご歓待
感謝申し上げます
>さすがにせがれさんは上手い。
 そうですね。
 彼の撮影した小竹さんの今年の餅は
 秀逸というほかはないですね


お互いに刺激しあって
向上してください

情熱様

お疲れ様です。
コメント遅れました。


>昨日、せがれさんをはじめ、みなさんとの
>忘年会でして、すみいちさんのお話もいろ>いろ聞かせて頂きましたよ。
>内容は・・・・、うふふ。
だいたい想像つきますぞ(汗)


>まったり旦那と言うなかなかナイスな
>キャラもいるようで、宮崎も楽しそうですね。
新潟組に比べるとまだまだ発展途上ですが
まったり若旦那(大陸組)の野望は果てしない
ものがあります。気をつけてください!!


>まぁ、キャラの濃さは新潟も負けてません>が・・・(笑)
はい。
写真から充分分かりますよ。


>お電話、ゴメンなさい(汗)
>うっかりしてまして・・・。
こちらこそ全く気が付きませんでした。
皆さんと話したかったです


>すみいちさんとは直接、お会いする日を
>夢みておりますので。きっと、幻滅すると
>思うのですが・・・。
せがれ氏は私に幻滅したのかなぁ?

まったり若旦那


>情熱師匠の後に続いてみました(笑)
えらい事になってたのですね。
おそろしや。おそろしや。

>撮影会、寒かったっすね~。
>そしてみんな上手かった・・。
>まずは習うより慣れます。
もう望遠買っちゃったら?

>そうそう、せがれフセイン率いる新潟
>アルカイダに、ブログ炎上させられました
>(TT)
君のキャラ設定、大事に育まないといけま
せんね。2枚目キャラ封印令を発布します。

加藤様

おはようとざいます。
>こんにちは3日間にわたるご歓待
>感謝申し上げます
こちらこそ有難うございました。
あっという間でした。


>彼の撮影した小竹さんの今年の餅は
>秀逸というほかはないですね
センスがいいのでしょうね。


>お互いに刺激しあって
>向上してください
今回とても刺激を受けました。
早速色々と試してみて結果を出せるように
努めます。結果を共有できるレベルまで
宮崎組がなるようがんばります。