« せがれ氏来たる、そして飲む | メイン | 先日はお疲れ様でした-せがれさん、加藤先生 »

2006年11月23日

●そういえば雲海でなかった



国見峠



11/12/2006



今頃は飲みすぎで胃の調子が悪いのだろうか?
本日は加藤先生、せがれ氏と共に撮影会の予定。

綾町に行く予定になりそうですが天気が
気になります。


そういえば初雲海にチャレンジしました。
場所は天孫降臨で有名な高千穂。

雲海出ず




ライトが見えるようでは無理らしい









雲海出ず2




ここに黄金色の雲海が出るはず







一同ため息


雲海出ず3


そうはうまくいかない
全くダメでした。しかも寒すぎ!!早朝から集まった多くの人たちは深いため息と共に帰って行きました。






これはリベンジです。
撮影会。無事に起きれるのだろうか。俺

コメント

起きてる~(笑)

綾町とは、綾のつり橋ですか?
ここにも青春の思い出があります。

わたくしも、B767乗って、コンソメスープ飲んで、風見鶏に行って、綾釣り橋に行って・・・おっと、大切なことが抜けています。宮崎空港ですみいちセレクションを購入してですね。

3日間、お疲れした!
いつにも増して濃い時間でしたね(笑)
さあ、この勢いを失くさぬ様頑張りますんで、今後ともよろしくお願いします!
それにしても綾、寒かったですね・・。

国見峠は昨年の台風前に行きました。
眺めがいいですよね
自分も古代の人のようになった感じがします

私が行ったのは午前中で
曇り気味だったんです。

マゼンダカラーの2枚目の写真が
特に心を打たれました。

胃は大丈夫ですか?(笑)
>これはリベンジです。
期待してますぞぉ。

お局様
お世話になります。
>起きてる~(笑)
撃沈しておりました

>綾町とは、綾のつり橋ですか?
>ここにも青春の思い出があります。
そうです。好きな町です。
思い出あるのですね

>わたくしも、B767乗って、コンソメスープ
>飲んで、風見鶏に行って、綾釣り橋に
>行って・・・
バリバリ豪華なコースですね


>おっと、大切なことが抜けています。
>宮崎空港ですみいちセレクションを購入
>してですね。
イケダパンと同様、基本ですね(笑)

どうもです
お疲れまでした。
燃え尽きました・・・

今D8講座の最中です。
めっちゃいいではないですか!!
しっかり勉強し~いよぉ。

ヒカリねーさん様

>国見峠は昨年の台風前に行きました。
>眺めがいいですよね
雲海みたかったぁ~っ!!

>自分も古代の人のようになった感じが
>します
確かにそんな感じでした。

>私が行ったのは午前中で
>曇り気味だったんです。
そうですか。

>マゼンダカラーの2枚目の写真が
>特に心を打たれました。
雲海のゴールドを狙っていったのですが。
残念!!

情熱様

>胃は大丈夫ですか?(笑)
残念ながら大丈夫ではありません(笑)

>>これはリベンジです。
>期待してますぞぉ。
情熱さん、電話してくれると思ったのに(笑)
せがれ氏がいい方だといってましたよ