« ドリームウィーバー8講座 | メイン | そういえば雲海でなかった »

2006年11月22日

●せがれ氏来たる、そして飲む



ITリーダー塾



11/21/2006




先日はITリーダー塾特別講演の日
加藤先生feat.せがれ氏from新潟


噂の彼はどんな感じなのか?
こわいのか?


ドキドキでしたが、とても良い方で安心しました。
加藤先生と2人の講義も大変ためになりました。

さすがに成功している男はかっこよかったのであります。
俺もがんばっぞ~っ!!という気持ちになりました。
プチせがれ塾もコアな内容で大変為になりました。

その夜、まつい店長、今話題のコーイチローさんとお話しする事ができました。
嬉しかったっす!!


また今夜どなたかせがれ氏まで電話くだされ!!

その後、食事をとり宴会へ突入。
焼酎娘を先頭にすでに踊るは歌うは・・・飲むは。そりゃ。


そこに礼儀などありません。
しかし盛り上がるは盛り上がるは。

さっきまでいたはずのまったり若旦那日本茶の旦那様やいちん・・・すでにいない。


まったり若旦那はこちらをチラッ見て口パクで
オ・イ・ト・マ・シ・マ・ス・・・・・と。


せがれ氏は無事帰れたのだろうか?


新潟組やB軍団の話を聞き、宮崎組もがんばらないといけないと思い
ました。がんばって人を思いやれるようになりたいものです。

コメント

こんにちは~。
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてパワーをいただきました。
また、がんばりましょう。

せがれ宮崎参上ですか
それは大いに盛り上がったんでしょうね
私も宮崎行ってみたいっす

すごかったですね。
うひひ。

楽しかったです。

刺激もたくさん受けました。がんばりましょう。先輩よろしくね。うひひ。

電話すれば、よかったよ~
残念じゃ~~

写真みましたね!「○一」の・・・・
横浜ですぞ~おほほ

せがれがたいへんお世話になりました。
もしかして今も一緒に飲んでいるのでしょうか?
きょうは男性ばかりだとか・・・
ビール怪獣ちゃんが寂しがっていましたよ。

こんばんは!!
お久しぶりです!!
すみいちさん、がんばっていらっしゃいますね!!
加藤先生から聞いています。

ぼくも少しながら、がんばります。

プチせがれ塾,
山梨でもやっていただきましたが、すごく刺激を受け、勉強になりました。

昨晩はどうもでした!
お話できてよかったです。
想像通りの人柄に、ホッとしております。
せがれ氏には、ギャップがありましたから(笑)
電話でお話したとおり、来年は山梨ですよ!
オレもがんばります♪

昨晩はまたまた電話で話させて頂きまして、どうもでした。
お話できてよかったです、ただ・・・・
私の中のイメージのすみいち像が、ガラガラと音を立てて崩れ去ったような気がします(笑)

これからも、今まで以上に楽しく交流しましょう。来年のサミットでは必ず集まりましょうね。

まつい店長が言うすみいち像が崩れるって・・・どんな感じだったんだろう・・・。

私のすみいちさんのイメージは超マジメ&几帳面です。 違う・・?

すみいちさん
>すみいち像が、ガラガラと音を立てて崩れ去ったような気がします
ゴメンなさい、ちょっと言葉が足りなかったですね、自分の中のすみいち像は凄い生真面目すぎる超堅物だったんです、それが直接お話しさせて頂いて、とても面白い人だと判り嬉しかったんですよ。
来年2月にお会い出来るのが本当に楽しみです、その時はガッツリ飲みましょうね。

すみいちさん、今回は大変お世話になりました。
ひじょ~~~~~~に楽しかったっす。
今後も連絡を取りいろんなことにチャレンジしたいっすね。

今後ともよろしくお願いします。

ところで、コーイチローさんの
「せがれ氏には、ギャップがありましたから(笑)」
という言葉が非常に気になるのですが(汗)

あっさり否定してやっちゃってください。

お疲れ様です
昨日はこちらこそありがとうございました。
やっぱり新潟組のメンバーはレベル高いですね。来年に向けてプロジェクト発信。
もちろんやいちんは主力メンバーです。

四代目様

お世話になります。

>せがれ宮崎参上ですか
>それは大いに盛り上がったんでしょうね
そうなんです。

>私も宮崎行ってみたいっす
いつか必ずお会いしましょうね♪

工具やの娘様
>すごかったですね。
>うひひ。
娘さんの酒豪ぶりとマシンガントーク。
すごい!

>楽しかったです。
色々と有難うございました

>刺激もたくさん受けました。
>がんばりましょう。先輩よろしくね。うひひ。
頑張りましょう!
来年に向けて計画立てます!

アワスケ様


>電話すれば、よかったよ~
>残念じゃ~~
アワスケさん電話くると思ってたのに!
残念です♪


>写真みましたね!「○一」の・・・・
>横浜ですぞ~おほほ
みましたよ!
気にかけてくれて嬉しかったです

晶子様

>せがれがたいへんお世話になりました。
充分なおもてなしが出来たかどうか不安ですがとても楽しく勉強になりました

>もしかして今も一緒に飲んでいるの
>でしょうか?
ですね。
せがれさんはワイン飲めないのですね


>きょうは男性ばかりだとか・・・
>ビール怪獣ちゃんが寂しがっていましたよ。
その翌日ワイン1ボトル飲んでましたから
大丈夫です。

リモデ屋さん

>すみいちさん、がんばっていらっしゃい
>ますね!!加藤先生から聞いています。
リモデ屋さんも頑張っていますね

>プチせがれ塾,
>山梨でもやっていただきましたが、
>すごく刺激を受け、勉強になりました。
来年に向けお互い頑張りましょうね。
山梨のみなさんは明るくて積極的ですね

コーイチロー様

>昨晩はどうもでした!
>お話できてよかったです。
電話有難うございます!
楽しい上にパワーを頂いた感じです


>想像通りの人柄に、ホッとしております。
違うみたいですよ・・・

>せがれ氏には、ギャップがありましたか
>ら(笑)
私も最初はびっくりしましたが(笑)、
話してみると楽しい方でほっとしました

>電話でお話したとおり、来年は山梨
>ですよ!
ううっ。
一緒に頑張りましょう!!

>オレもがんばります♪
がんばってるじゃないですかぁ!!!!

まつい店長様
>昨晩はまたまた電話で話させて
>頂きまして、どうもでした。
めっちゃ緊張してましたよ。

>お話できてよかったです、ただ・・・・
>私の中のイメージのすみいち像が
>、ガラガラと音を立てて崩れ去ったような
>気がします(笑)
早めにと思いまして(笑)
いやいや、不真面目なわけじゃぁないですよ。


>これからも、今まで以上に楽しく交流し
>ましょう。来年のサミットでは必ず集まり
>ましょうね。
サイト当初からせがれ氏、まつい店長に励まされながら何とか頑張れていると思います。
今後とも宜しくお付き合いの程を。

キッチン兄さん様
>まつい店長が言うすみいち像が崩れるっ
>て・・・どんな感じだったんだろう・・・。
正解は下記のコメントで

>私のすみいちさんのイメージは超マジメ
>&几帳面です。 違う・・?
答えは店長のコメントにて!!

まつい店長様

>>すみいち像が、ガラガラと音を立てて
>>崩れ去ったような気がします

>ゴメンなさい、ちょっと言葉が足りなかっ
>たですね、自分の中のすみいち像は凄
>い生真面目すぎる超堅物だったんです、
そのようなコメント多数頂きました。
文章はこわいですね(笑)

>それが直接お話しさせて頂いて、とても
>面白い人だと判り嬉しかったんですよ。
それを聞いて安心しました。
今後とも宜しくご指導のほどを!!

今回は本当に有難うございます!
レベルアップしてまたお話しできる
事を楽しみにしています。
苦労されている話しなどを聞きパワー
を頂きました。今後とも宜しくお願いします。

>ところで、コーイチローさんの
>「せがれ氏には、ギャップがありました
>から(笑)」という言葉が非常に気になる
>のですが(汗)あっさり否定してやっちゃ
>ってください。
工具やさんも、若旦那ももっと○○と思った
といってたし・・・否定はできなかったけど
ほっとしました。オダギリのような感じ
かと思ってましたよ