« 夢かなう日 | メイン | ドリームウィーバー8講座 »

2006年11月20日

●ウッズとサーモン



ダンロップフェニックストーナメント最終日



11/18/2006



本日はダンロップフェニックスゴルフ2006の最終日。
全国からゴルフファンが集まるシーズンで我が店舗も大忙しです。

今年はタイガーウッズ選手の参戦で大いに盛り上がっています。
私もチケットをお付き合いで買っていたので、友人と初めて2時間
程観戦してみました。

友人も私もゴルフ観戦など初めて。
人の流れに身をまかせ、辿り着いたら目の前にウッズ選手がいました。


かなりの小顔。
そして抜群の8頭身。
思ったよりもガッチリしています。

・・・これだけでもゴルフ観戦が初めてだという事が分かるでしょ。
片山選手も思ったより顔大きくないっすよ。

15-18ホールまで観戦したのですが、大接戦。
当たり前ながらレベルの高さに改めて感心しました。

結局プレーオフになってしまいましたが、混雑を避けるため
18ホール観戦後帰る事にしました。


その時ホールアウトした片山選手が前を通り過ぎたので、なぜか
付いていくとクラブハウスの中に入って行きました。


疑いも持たずクラブハウスの中に入ろうとすると
警備員に止められました。



警備員:すみませんが、バッチを見せていただけますか?


フェニックス




俺達:これですかぁ(得意気)









警備員:・・・・・・・。あのぉ。スタッフ専用のパスのことですけど・・・




俺達:えっ!!!???





それって・・・




イメージ画像




これっすかぁ!!!!!!








ゴルフの道は険しい。
来年こそは・・・と二人で熱く誓ったのであった。

いい経験させていただきました。
ウッズ選手残念だったけど。



気を取り直して


スモークサーモン
スモークサーモン
現在仕込み中のスモークサーモン。その年のサーモンの状態に非常に左右されます。昨年は残念ながら涙を呑んで製品化断念しました。今年はいい感じで仕上がるといいのですが。





今週も忙しい。
年末だから嬉しい悲鳴だな

コメント

ウッズの嫁になりたいです。誕生日の子犬を飼うために自家用ジェットで・・・・。ぎゃぁぁぁ。しかし、かっこいいですね。

おぉ、ウッズ。そう言えば宮崎にいますね。
見られたのですね。ちょっと、俺も見てみたい・・・。

話、変わりますが、birdが出産した子供の父親が「みうらじゅん」って本当ですか??????

週刊ポストに記事が出てたそうなんですけど・・・。

すみいちさん、知ってますか?
情報求む!

工具やの娘様
>ウッズの嫁になりたいです。
ええっ。
おがわたまきの旦那になりたいです(笑)

>誕生日の子犬を飼うために自家用ジェッ
>トで・・・・。ぎゃぁぁぁ。
彼ならやりかねませんね。
しかもスタンフォードの秀才。
かっこよすぎ!!


>しかし、かっこいいですね。
実際みたらシビレルよ

情熱様

どうも!
>おぉ、ウッズ。そう言えば宮崎にいます
>ね。見られたのですね。ちょっと、俺も見
>てみたい・・・。
ゴルフ詳しくないのでひたすらウッズを追っかけてました。

>話、変わりますが、birdが出産した
>子供の父親が「みうらじゅん」って本当
>ですか??????
情熱隊員!
そのうわさは私も聞きましたぞ。なにやらBIRDの顔が仏像系という事で師匠と深い関係になったそうですな。次元が違います。ちっとも羨ましくない!!


週刊ポストに記事が出てたそうなんですけど・・・。

すみいちさん、知ってますか?
情報求む!

すみいちさん!TB失敗しましたがオレもタイガーネタです。
ご覧くださいまし。

すみいちさんも行ったんですね。ウチの両親も初日を観戦してきました。
タイガーと間近の所でステーキを食ったそうです。

たぶんこれからもタイガーはこの大会に毎年出るでしょうから、そのうち必ず行きます。
ナマ・タイガー、オレも見たいっす!

コーイチローさん。
コメント遅れてすみません。


>すみいちさん!TB失敗しましたがオレも
>タイガーネタです。ご覧くださいまし。
了解です。
きっちり見ました。

>すみいちさんも行ったんですね。
>ウチの両親も初日を観戦してきました。
>タイガーと間近の所でステーキを食った
>そうです。
それは素晴らしい。セレブだ!


>たぶんこれからもタイガーはこの大会に
>毎年出るでしょうから、そのうち必ず行き
>ます。
一緒にいきましょう!

>ナマ・タイガー、オレも見たいっす!
かっこよすぎです