« いざ高千穂へ | メイン | 椎葉平家祭2006-群集編 »

2006年11月12日

●ギフトページ作りました・・・怖いですねぇ。



いやぁ。びっくりしました。



秋11/10/2006




今頃は平家祭りから無事帰ってきているはずです。
本日11月10日金曜日、まさに波乱の一日でした。

ギフトページ作りました!!
まだ細部リンクなどが出来上がってない為、TOPにはリンクさせていません。
ブログ先行公開であります。


見やすく、ギフト内容が分かりやすいイメージでページを作りました。
カテゴリーも近日中に増やしていく予定です。

色々考えて作ると1ページ作るのもかなりの時間を要します。
が、今回一番の発見はPHOTO SHOPの力であります。

PHOTOSHOP





PHOTO SHOPの力
今回ハマッてしまいました!
フォントが少ない為、こんな感じですが可能性は無限大。素敵なソフトなんですね。


そして気が付きました。6.0→7.0→8.0とバージョンアップすると
もっとカッコイイ素敵な作業が出来る事を!

どうでしょう?7.0以上のユーザーの方々。
使いやすいですか~っ!!!!!!!
是非是非教えてくださいね。


その時事件は起こった


フッ・フッ・フーン♪


とご機嫌にロゴ作成をしていると、いきなり&突然。


ピョーーーーーーーーーーーーーン。 プス。


電源切れてしまいました。
や・やばい・・・・


共有はさせているものの、メインPCであります。
かなり仕事に影響が出ます。


色々触ってみましたがウンともスンとも言わない。
いやぁ・・・まいった。

今朝K氏から電話頂いたとき、実はプチぱにっくだったのです。
ウンともスンとも言わないPCをとりあえず忘れようとしましたが原因が気になる。


最近迷惑メールも多いので、ウィルスだろうか?と思いました。
この忙しい年末に・・・神様のいじわる!!・・・とも思いました。

すると午後、いきなり復活しました。
すっごく嬉しかったです。


どうやら原因はPCがオーバーヒート気味だったようです。
珍しいケースですが気を付けないといけません。
びっくりです。

何とかファイルも無事でよかったよかった。
スタッフみんな心配してくれました。

トラックバック

» 11月13日(月)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
おはようございます。 製造担当:中ちゃんです!! 一週間の始まりです。 ギフトの... [Read More]

» テレビ東京の「おはYO! E-TRAP」にやさしいキッチンツールが採用されました from 田舎せがれがちっちぇく生きる
テレビ東京の番組「おはYO!E-TRAP」で やさしいキッチンツールの子供用調... [Read More]

» 空路宮崎への旅 from 加藤忠宏の講演紀行Part-2
10/29~10/31の講演紀行  日曜日、南アルプス市で働き、一端、家にかえり... [Read More]

コメント

こんにちは
>PCがオーバーヒート気味だったようです
 熱暴走というのあるので気をつけてください

こんばんは。

突然のPCストップ、一度だけあります。
ホッとされたことでしょう。

これで平家祭りの写真もバッチリですね!
UP楽しみにしております♪

加藤様

こんばんは
>>PCがオーバーヒート気味だったようです
 >熱暴走というのあるので気をつけてく
 >ださい
ありがとうございます。
今回はびっくりしました。リスク回避を怠っ
てはいけないと思い知りました。

まったり若旦那様

こんばんは。
忙しそうですね。

>突然のPCストップ、一度だけあります。
>ホッとされたことでしょう。
そりゃビビリました。


>これで平家祭りの写真もバッチリですね!
>UP楽しみにしております♪
何とか雨にもマケズ撮影しました。
君のイベントの後、撮影会いたします。
お題考えときますんで

すみいちさん、Photoshopのフォントは
普通にダウンロードできますぜ。

結構フリーでかっこいいフォントあるので
探してみては?

せがれさん

お世話になります。
>すみいちさん、Photoshopのフォントは
>普通にダウンロードできますぜ。
そうなんですか。
何回か試しましたが上手くいきませんでした。再チャレンジしてみます。

>結構フリーでかっこいいフォントあるので
>探してみては?
分かりました。
おすすめなんぞありましたら教えてください。
かなり楽しいですね♪