« 気が付けば師走に向かってますね | メイン | 宮崎の秋深まる »

2006年11月 8日

●経営革新塾に行ってました



経営革新塾2006



何とか間に合った




本日は13:00より経営革新塾に行ってきました。
11月に集中している経営者の講座です。


今月末には加藤先生も登場するので楽しみです。
お馴染みのメンバーは工具やの娘さん、遅れて入ってきて来るなり
本日の講師に意見を求められ、かなりあせっていた まったり若旦那など。

本日のお話しは、当たり前のことながらためになるお話し。
当然答えは自分で考えないといけません。

帰りが遅くなったので、びっくりドンキーに行きました(?)
寂しくなったとです。

トラックバック

» 11月9日(木)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
おはようございます。 製造担当:中ちゃんです!! 中ちゃんブログを始めて気付けば... [Read More]

コメント

びっくりドンキー?あの時間から?

そんなことより、先輩ごめんなさい。
今日はほんとダメでした。気分ののれないわたしでした。ノンアルコールだからかしら?

娘様
>びっくりドンキー?あの時間から?
まさか!です。
一回会社に戻りました。
それから行ったのですが、もう二度と行きません。切ない味です。

>そんなことより、先輩ごめんなさい。
>今日はほんとダメでした。
俺もだめでした。革新塾もさっぱりでした。

>気分ののれないわたしでした。
でも記事は良かったですよ。
有難うございます。


>ノンアルコールだからかしら?
飲めない日もありますからね。

ごめんなさいはブログの記事が上手く出来なかったごめんなさいでした。

でも良かったと言われ、ちょっと気が楽になりました。でもやっぱ、いまいちでした。ごめんなさい。

工具やの娘様

お疲れ様です。
全然大丈夫でしたよ。
この日の私の記事見てくださいよ。
やる気モードの低さが伝わるでしょ。
娘さんも同じバイオリズムだったのでは?
出張を目前に控え、協力してくれた責任感に感謝します。次回はノリノリの時に是非書いてくださいね