« 野鳥を求めるも結局夕日と温泉に | メイン | 時が止まる場所 »

2006年11月 5日

●初ありがとうギフトは沖縄のお客様へ



慌しい日曜日



秋11/5/2006



我が巨人軍がキャンプ入りしたからでしょうか?
この三連休は安定して忙しかったのです。


年末に向けての在庫調整・・・今年もひやひやの模様。

そんな慌しい中、ページ作成中のギフト、ありがとうギフト
第一号の発注が届きました。


【発注フォームの備考欄】
ギフト用・簡易包装希望など: いつも ありがとう の包装をお願いします
熨斗希望(内容をお知らせ下さい): お礼

ありがとうギフト
ありがとうギフト第一号
ページが追いついていないのですが、様々なありがとうをステッカーにしました。ギフト箱に貼るだけで気持ちが伝わるギフトです。感謝シリーズとしておめでとうバージョーンも登場予定。早くページ作らないといけないね。




発注者は東京の方なのですが、発送先は沖縄。



沖縄に転勤の際、あまりの文化の違いに戸惑った
田中さん(仮:東京都出身)。



右も左も分からない時助けてくれたのが近所の比嘉さん(仮:沖縄県出身)
毎晩酒を酌み交わすうちに心もうちとけ始めた頃に本社へ帰って来いという
一報が届く・・・


心優しい島人(しまんちゅ)との交流は今でも続いている・・・



・・・とコラコラ!
勝手に関係性を予想してしまうのです。
意外と単に沖縄出身だったりしてね。



クリスマスチキン2006DM発送

クリスマスチキンDM
クリスマスチキンDM


先週末はクリスマスチキン2006のダイレクトメールを大量発送いたしました。炭火一番.comの顧客の皆様には初メルマガにてお知らせさせて頂きましたのでご確認のほどを・・・



今週新パッケージが入荷予定なので、今週中にはアノ人にも発送
できるはずです。




先週観たもの


モンスタ-・・・・今をときめく、とっても綺麗なシャーリーズセロン
嬢が殺人鬼という汚れ役に挑戦し、見事アカデミー賞主演女優賞に輝いた異作。
体重を増やしてわざと外面を醜女に変貌させた体当たり演技にびっくり。
女性版デニ-ロのようです。しかし暗くて重いので次回は綺麗な役が観たいです。

24シーズンV・・・すみません。着メロしちゃいました。まさか
奴が黒幕だったとは!連続ドラマを最終回まで観る事のできないまったり若旦那
チャレンジしてみない!?

コメント

ご無沙汰しちょります

「ありがとう」ステッカーはいいですねぇ
ずばっと直球というか。
また、黒に金の帯も重みがあり素敵です!

ナイスセンスでごじゃります!

みえーる様
>ご無沙汰しちょります
しちょります

>「ありがとう」ステッカーはいいですねぇ
>ずばっと直球というか。
その通りです

>また、黒に金の帯も重みがあり素敵です!
>ナイスセンスでごじゃります!
ありがとうごじゃります。
ホームページの方はどうですか?
そろそろMTですね!