« 第二ラウンド忘年会シーズン | メイン | 情熱大陸さんからはじまったクリスマスチキン2006 »

2006年11月27日

●北海道までお安くなりました



交渉成立



11/27/2006




年末にかけてずっと交渉していた北海道への送料、クロネコさんの
ご好意(根負け)で1700円→1190円(重量無制限・クール代込)
が実現しました。結構すごくないですか!?

北海道地区のみ、ゆうパックさんと併用していたのですが
これでやっとクロネコヤマトで発送する事ができます。


クロネコさんのシステムを使っているので受注管理が便利
なのが一つ。

集荷から配達まで、クロネコの社員さんが自社のトラックで
配達するという点も信用が一つ。


担当者が顔見知りというのも一つ。
この季節はなぜか天津甘栗をクロネコにお付き合いします。
これからの忙しいシーズン、大変だと思いますが頑張ってください。


冬の生ハムもう少しです


img03256419.jpg




生ハム生春巻き






湿度が高い日が続いたせいか、11月下旬までかかってしまいました。
ちょっと試食しましたが・・・完璧!!
完成が待ち遠しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/381

コメント

激!安す!
先日関西までクール便を頼んだら1500円ぐらいかかりました(泣)
>この季節はなぜか天津甘栗をクロネコにお付き合いします。
??クロネコ売ってんの?
でも天津甘栗おいしいよね。
博多に行ったら必ず決まった店で買います!

あー、この時間に見ちまった・・生・生巻き・・
(--;)

それにしても運賃安っ!
クール便でこれは脅威ですね。

実は「工具やの娘さま」よりも値切り上手なのでは・・?笑

うわっ!これうまそ!
この時間にはこたえる画像ですなぁ!
げっ、まったり大陸さんと同じコメントになってしまった。。。

ご無沙汰しております!

「天津甘栗をクロネコにお付き合いします」ってクロネコで天津甘栗を購入ってことですか?
昔は街中で売っていた天津甘栗が最近では何処も見当たらなくて探してました。

赤ちゃん堂店長様

>激!安す!
そうっす!!

>先日関西までクール便を頼んだら
>1500円ぐらいかかりました(泣)
普通そうですよ。

>>この季節はなぜか天津甘栗をクロネコ
>>にお付き合いします。

>??クロネコ売ってんの?
売ってるんですよ。

>でも天津甘栗おいしいよね。
>博多に行ったら必ず決まった店で
>買います!
博多=天津・・・わかるぅ


まったり若旦那様

電話したがつながらず。
伝言:やっぱXTML受けた方がいいぞ!!

>あー、この時間に見ちまった・・
>生・生巻き・・(--;)
今度お作りしますわ。
若き経営者の忘年会を企画中。

>それにしても運賃安っ!
>クール便でこれは脅威ですね。
北海道地区の出荷がそんなにないという
事を考慮していただきました

>実は「工具やの娘さま」よりも値切り上手
>なのでは・・?笑
あの人は・・・すごいよね

クロハチさま

>うわっ!これうまそ!
>この時間にはこたえる画像ですなぁ!
ビールに最適です。

>げっ、まったり大陸さんと同じコメントに
>なってしまった。。。
もしやクロハチさんも大陸組・・・ではないです
よね。

先日の講習どうでした?
私は結構???でした。


>「天津甘栗をクロネコにお付き合いします」>ってクロネコで天津甘栗を購入ってことで
>すか?
そうなんですよ。
色々売ってますよ。

>昔は街中で売っていた天津甘栗が最近
>では何処も見当たらなくて探してました。
県庁マンだった叔父がよくお土産でくれて
ました。懐かしいですね。美味しかったぁ。


意外にも甘栗にコメントが多いですね。w。
うふふ。
ところで先輩。私のBLOGに先輩のファンと思われる方からコメントがあります。
うひひ。
うしし。
もてますね。うしし。

値切り
  上手な
    すみいちせんぱいは
           ちょっとシャイ
  ・・・・字余り・・

娘さん

どうもです!!
昨日のDW8講座難しかったですぞ。

>意外にも甘栗にコメントが多いですね
>。w。うふふ。
多分幼き日の思い出。
赤い袋。屋台。などなど。

>ところで先輩。私のBLOGに先輩のファンと>思われる方からコメントがあります。
なに~っ。まったりじゃないよね(笑)

>うひひ。
>うしし。
>もてますね。うしし。
何でうししなのかい?


値切り
  上手な
    すみいちせんぱいは
           ちょっとシャイ
  ・・・・字余り・・


あのぉ。クロハチさんと私
チーム5・7・5なんですけどぉ。
入会しますぅ?


こんにちは~。

>1190円(重量無制限・クール代込)
いや~これはすごいです!
お客様の見方ですね☆

>DW8講座難しかったですぞ
そうなの~?
やっぱ受ければよかったかな。
また教えてください。

どうも!
忙しいことでしょう。
年明けるまでばたばたですね。

こんにちは~。

>1190円(重量無制限・クール代込)
>いや~これはすごいです!
>お客様の見方ですね☆
もうこれ以上下がらないでしょう。

>>DW8講座難しかったですぞ
>そうなの~?
結局自己勉強が必要です。
3日では難しいですね

>やっぱ受ければよかったかな。
>また教えてください。
年明けに復習します。
分かったら教えますね。
現在のソースそのまま読み込めるみたいです。(やいちんのソースも確認済)

コメントする