« 先日はお疲れ様でした-せがれさん、加藤先生 | メイン | 第二ラウンド忘年会シーズン »

2006年11月25日

●気が付いたら昼に起きてしまいました。



久々の休日



11/25/2006



先日は午後からDreamweaver8講座を宮崎商工会議所で受け、仕事を終わらせ
家に帰りそのまま寝てしまいました。


せがれ氏からの着信に気が付かず申し訳ありませんでした。
忘年会、大いに盛り上がったことでしょう。ちと・・・こわい。

そうそう、スーツと一緒にスイーツも入れて送ったのですが、新潟組の
飲み会には間に合わなかったようです。残念。
できれば皆さんにおすそ分けしてくださいね。


すでにトップランカーの新潟組に少しでも追いつくべく、宮崎組はK氏の
美女メンバー獲得作戦、まったり若旦那のごぼう抜き作戦・・・
(彼のターゲットは私ではなく新潟組の皆様のようですぞ。)
などなど、来年が楽しみになるよう頑張るつもりです!!


さて、いよいよ年末モード全快です。
肌寒くクリスマスムードが高まってきました。

クリスマスチキンパイ


クリスマスチキンパイ
クリスマスチキンパイ
クリスマスチキンを使ったレシピ。冷凍パイシートで簡単にできます。オーブンで焼くとスモークの香が引き立ちますよ。





実はクリスマスチキン新パッケージの初発送は師弟コンビ
まったり若旦那情熱大陸のお二人でした(笑)

まったりさんはお父様の名前でご注文、情熱さんはあまりも本名が清く正しすぎて
最初気が付きませんでしたよ・・・

是非感想をお聞かせ頂けるものと密かに期待しております。


ちょっと風邪気味ですわ。ゾクゾクします。
葛根湯飲んで早く治さないと。気合が足りないのですかね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sumi1.com/MT/mt-tb.cgi/377

トラックバック

» スモークチーズフライ×ロゼワイン from 深夜1時のヒメだるま
今朝、実家から荷物が届きました。 中身はお醤油や手造りリンゴジャム・・・まるで... [Read More]

» 母さんせがれ塾 忘年会 from Web店長の独り言ブログ
加藤先生も交えて母さんせがれ塾 忘年会を開催しました ネット... [Read More]

» 11月26日(日)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
おはようございます。 製造担当:中ちゃんです!! ■What's new 11月... [Read More]

コメント

こんばんは
 宮崎では有難うございます
>ちょっと風邪気味ですわ。ゾクゾクします
 気をつけてお休み下さい

げげげ。私のがうつったのかしら?
あのとき、飲み過ぎたときの過ちのせい?
・・・・なんちゃって。
お体にはお気をつけください。
うつしてごめんなさい。

先日はいろいろありがとうございました。

>ちょっと風邪気味ですわ。ぞくぞくします。
それはいけませんね。

葛根湯もよいけれど、私は緑茶と岩茶で治します。

尾崎さんのところで元気がなかったのが気になっていました。寒かったのがいけなかったのでしょうか?そういえば、私も前回の撮影会のときに油断したせいか風邪を引いてしまいましたっけ。

どうぞお大事に!

おはようとざいます

>宮崎では有難うございます
とても有意義な3日間でした。


>ちょっと風邪気味ですわ。ゾクゾクします
 >気をつけてお休み下さい
早目に薬飲んで寝ましたので、今朝は快調です。先生もお気をつけくださいませ。

工具やの娘様

>げげげ。私のがうつったのかしら?
たぶん、間違いないです(笑)


>あのとき、飲み過ぎたときの過ちのせい?
>・・・・なんちゃって。
atあけみですか?

>お体にはお気をつけください。
>うつしてごめんなさい。
そんな言葉・・・嬉しいですね。
来年は皆成功して忘年会したいですね。


おはようございます。
先日は色々とお世話になりました。


>葛根湯もよいけれど、私は緑茶と岩茶
>で治します。
緑茶も風邪にいいのですね。
今からお茶飲みます。

>尾崎さんのところで元気がなかったのが
>気になっていました。寒かったのがいけ
>なかったのでしょうか?
気遣い有難うございます。
実はお腹がすごいことになってました。
恥ずかしながら痛みに耐えていました。

>そういえば、私も前回の撮影会のときに
>油断したせいか風邪を引いてしまいまし
>たっけ。どうぞお大事に!
ありがとうございます。
この年末風邪引いている場合じゃないです
からね。。。

風邪のお加減いかがですか?
お大事にしてくださいね!
私は風邪を引いてから、もう1ヶ月もたつのに、咳が止まりません(;_;)

先日は、お電話でお話できて、とっても嬉しかったですw実は、すみいちさんの声が、想像以上にお若い感じで驚いておりました(^▽^)
次は、新潟サミットで生すみいちさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

ゆかみに様

先日はお話し出来て嬉しかったです。
せがれさんがシュークリームママというので
最初勘違いしてました。すみません

>風邪のお加減いかがですか?
>お大事にしてくださいね!
ありがとうございます。

>私は風邪を引いてから、もう1ヶ月もたつの>に、咳が止まりません(;_;)
そうですか。
どうやら私は工具やさんにうつされたみたいです。が大丈夫ですよ。ゆかみにさんも気をつけてください。


>w実は、すみいちさんの声が、想像以上
>にお若い感じで驚いておりました(^▽^)
以前のブログ看板が推定50歳程という事で
今回若々しくした次第です(笑)

>次は、新潟サミットで生すみいちさんに
>お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
それまでにサイト強化しないといけませんね。
会える日を楽しみにしています

体調どうですか?
ほんと、一週間お疲れ様でした。

>宮崎組はK氏の美女メンバー獲得作戦
これには期待してます(笑)

>まったり若旦那のごぼう抜き作戦・・・
これはまったく期待できません。

>(彼のターゲットは私ではなく新潟組の皆様のようですぞ。)
えっ、さらに敵増やすの!?
四面楚歌やがな(--;)

情熱師匠と共に、クリチキ感想UPしなきゃ。
まずはphotoshopに慣れますんで、しばしお待ちを(^^;)

ほんとお疲れ
俺つかれたっすよぉ・・・(昔の上司)

>情熱師匠と共に、クリチキ感想UPしな
>きゃ。
お願いします。美味しさの伝道師になって!

>まずはphotoshopに慣れますんで、
>しばしお待ちを(^^;)
photoshop今更ながらハマッテいます。
使えますよぉ


コメントする