« 驚きジョニー | メイン | 小池菓子舗、四代目が心を込めて作った絶品スイーツとは  »

2006年10月29日

●秋のススキ、光の移り変わり



宮崎の秋を求めて



ひっさびさの休日をアクティブに





ススキカフェ
ススキカフェ
一面のススキを眺めながらおにぎりを。

今日は久々の休み。一日を有効にすごすため、宮崎の紅葉を求めて
えびの高原に向かいました。

ススキが山をうめつくし、太陽の光にキラキラ輝いていました。
紅葉と同じくらい魅かれてしまいましたよ。


光りによってかんなり表情が変わるんです。

太陽とススキ2太陽とススキ1
太陽の光とススキ
光の具合によって金色になったりならなかったり。飽きません。







ススキと湖
ススキマクロ
湖を引き立てる
イメージはどこかでみた枝垂桜。水面に反射してキラキラしてました。






帰り道にみつけた光景。またしてもススキ

温泉で一日の汗を流しご機嫌で家に向かう途中
真っ赤な夕日とススキ。

ハイ。車止めますね。





ススキと夕焼け


みるみる赤くなるススキ
まさにみるみる。素晴らしいです。







ススキと夕日




うわぁ!!素敵なコラボやぁ
これは言葉もありません。色々な角度から撮りました。またもやコマンドー状態。夕日にあわせるためには仕方ありません。




それでは紅葉編は次回に。
とても充実した一日でしたよ。

コメント

綺麗ですね~
宮崎のすすきはこちらのすすきと色が違うような?これはすみいちさんのテクニックですか?
白いすすき、黄金色に輝くすすき。
ここにうもれて食べたおにぎり美味しかったでしょうね。

最後の写真、やられました・・・。キレイすぎです。おそるべしコマンドー!

どら様
すみません。返答遅れました

>綺麗ですね~
>宮崎のすすきはこちらのすすきと色が
>違うような?
加藤先生も同じこと言ってました。


>これはすみいちさんのテクニックですか?
>白いすすき、黄金色に輝くすすき。
自然の力だと思います。


>ここにうもれて食べたおにぎり美味しか
>ったでしょうね。
次回試してみようと思います

クロハチさま
>最後の写真、やられました・・・。
>キレイすぎです。
チョーうれしいです。
びっくりなのは帰り道にめぐりあったこと。
無欲の方がいいみたいです

>おそるべしコマンドー!
クロハチさんもいずれは・・・
その時教えてください