« クリスマスチキン商品撮影終了! | メイン | 秋のススキ、光の移り変わり »

2006年10月28日

●驚きジョニー



やっぱり素材はそのままじゃないと



冷奴派



豆腐屋ジョニー
悲しみジョニー
ちょっと前に噂になった風に吹かれて豆腐屋ジョニーに今更ながらハマッテいます。美味しいですよ、コレ。豆腐に限り火を通したものより、そのままの方が好きなんです。



ここまで振り切る男気・・・たいしたのです。
でもジョニーはなんとなく・・・と開発者の方が言っていたような。


その姿勢・・・・大好きです♪


何ともいえないニガリ具合とまろやかさ。
やはり売れてる商品には理由あり!という感じです。
スーパーで30%引きとかになっているので食べた方感想求む。

食べながらUAだけでなくBIRDの曲も頭の中で流れてました。
モンドグロッソォ・・・・


%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%B3.jpg
あけび
散歩中に見つけたあけびをブログに・・・と社長。素材提供大歓迎でございます。実は熟してくるとぱっくり口をあけたように 裂けることから、「開け実」→「あけび」になったということですが。



神武大祭
今日と明日は地元で一番大きな神武大祭が開催されます。 写真を撮りに行くか行かないか大変まよっております。


来月に控えた平家祭りの前哨戦として出撃するかもしれません。
実家のすぐそばなので・・・その時は写真をUPしますね。


明日は超久々の休みです。
密かに計画を立てようとしています。
いひひ・・・

トラックバック

» 相も変わらぬお夕飯です from やさしいキッチンツール晶子日記
山間の下田にある工場で、日曜日近所の人たちが作った野菜を売る市が立ちます。 以前... [Read More]

コメント

>風に吹かれて豆腐屋ジョニー

気になってたんですよねー、コレ。
売れてるんですよね!
しかもウマイらしい。。

今度チェックしときます!

>UAだけでなくBIRDの曲も頭の中で流れてました。モンドグロッソォ・・・・

わっかるかなあ(笑)

風に吹かれて豆腐屋ジョニーっすね。
まだ食べた事ないっす。ってか近所に売ってないです・・・。

今度、時間があったら探してみますね。
>モンドグロッソォ・・・・
なつかしいなぁ。今も活動してるんですか?

おいしいですよね。私は厚揚げも好きです。おいしいですよ。

追伸:アニキ、タイムリー過ぎますぜ(笑)
          ↓
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2640267/detail?rd

冷奴いいですね
 季節にかかわらず、湯豆腐よりも
 冷奴派です。


BtoB,SEOに関連するブログ立ち上げました。
よろしければごらんください

まったり若旦那様

>>風に吹かれて豆腐屋ジョニー
>気になってたんですよねー、コレ。
>売れてるんですよね!
>しかもウマイらしい。。
金沢の蟹に匹敵するうまさ!!

>今度チェックしときます!
まじうまいです

>わっかるかなあ(笑)
わっかんねえかなぁ・・・

お仕事ご苦労様です。

>風に吹かれて豆腐屋ジョニーっすね。
>まだ食べた事ないっす。ってか近所に売っ>てないです・・・。
いや。売ってるはずです。
大手スーパーへ急いでください。


>>モンドグロッソォ・・・・
>なつかしいなぁ。
さすが情熱大佐。おさえてますねぇ。

>今も活動してるんですか?
大沢さんは活動しているみたいです。

娘様
>おいしいですよね。
さすが!!

>私は厚揚げも好きです。
>おいしいですよ。
そうなのですか。ノーマークでした。
今度早速ためしてみますね。

まったり22時様

>追伸:アニキ、タイムリー過ぎますぜ(笑)
          ↓
>http://news.livedoor.com/webapp/>journal/cid__2640267/detail?rd
なるほどね・・・
なっとくでございます・・・
ブレイクした悩みですね。
人生誠にままならぬ。

加藤様

>冷奴いいですね
>季節にかかわらず、湯豆腐よりも
>冷奴派です
ですか・・・小料理屋のお通しの一品。年々好きになります。


BtoB,SEOに関連するブログ大変為になります。

この豆腐、新潟でもスーパーに売っていたので買って食べてみました。

確かにおいしい。
でも、それ以上に「何て売り方がお上手なんでしょう。」と感じた私はひねくれ者でしょうか?

地元のお豆腐屋さんもすごくおいしいのを作っているのに・・・

これは私自身に言い聞かせている言葉なのですが、今の時代は良い物を作っているだけではだめなんですよね。
どうしたらその良い物を皆に認めて買っていただけるかを考えなければ・・・

うーん、私もしっかりと考えよう!!

すみいちさんこちらにお伺いするのは始めましてです
この度は大変お世話になり大変ご迷惑をお掛けいたします
あけび旨そうですね久々に食べたくなりました

スミイチさん こんばんは
ここのお豆腐美味しいですね。我が家では、「男前豆腐」の方が美味しいということになっています。が悲しい事にうちの娘たちは、この美味しさをどうもわかっていないようでした。

この豆腐、新潟でもスーパーに売っていたので買って食べてみました。

確かにおいしい。
でも、それ以上に「何て売り方がお上手なんでしょう。」と感じた私はひねくれ者でしょうか?
晶子ママ様


>地元のお豆腐屋さんもすごくおいしいの
>を作っているのに・・・
そうなんですよね

>これは私自身に言い聞かせている言葉
>なのですが、今の時代は良い物を作って
>いるだけではだめなんですよね。
私もWEBを通じてそう感じています。
でもいい物ありきなんですが・・・


>どうしたらその良い物を皆に認めて
>買っていただけるかを考えなければ・・・
同感です!!
私達もその段階です!!

>うーん、私もしっかりと考えよう!!
なんかすごいアイディアでそうですね。
楽しみです

四代目様

ブログでははじめまして。
メールみてびっくり。お気遣い有難う
ございます。プレッシャーだなぁ・・・

>この度は大変お世話になり大変ご迷惑
>をお掛けいたします
とんでもございません。
頼りにしております


>あけび旨そうですね久々に
>食べたくなりました
やはり天ぷら?なのでしょうか

まつだ様

こんばんは!!

>ここのお豆腐美味しいですね。
まつださんもそう思われますか!

>我が家では、「男前豆腐」の方が美味しい
>ということになっています。
何か温かいですね。

>が悲しい事にうちの娘たちは、この美味し
>さをどうもわかっていないようでした。
高校までは豆腐などは好んで食べませんでした。大人の味なのでしょうか