« 無事にイベント終わりました | メイン | 自然が作り出すデザインとHPリニューアルしました。 »

2006年10月24日

●早朝、ゴールドの海


ゴールドの海


看板の文字のようなゴールド


本日早朝の海
本日早朝の海
なんとか日の出前に起きることができ、癒されるために海に撮影に行きました。
何度も言いますが宮崎県が世界に誇る太平洋の風景です。

驚くほどのスピードで太陽が上がってきます。秒刻みで海と空
周りの景色が変化していきます。


夕焼けの黄金とは違うパワーを感じる黄金の海。
照り返しが強すぎて露光を調整しないと真っ白に写ります。


画像はもちろんレタッチなしです。
恐るべきゴールドです。


表情を変えて


ホワイトバランスを変えて
黄金の海を何枚も撮っていたら太陽が昇りました。落ち着いたのでホワイトバランスを色々と試してみる事にしました。ヤシの木がとても南国チックです。ひとまず紅葉を諦め、海を見に行って正解でした。



昨晩イベントの搬出を終えた後、お疲れさん会をしました
今回みんなよく頑張ったので、和やかに盛り上がり、みんな肉とおにぎりに大興奮。

見ていて気持ちいいくらいです。

もう食べれない~
と言っていたのにケーキは別腹のようです。

コメント

こんばんは!

>何度も言いますが宮崎県が世界に誇る太平洋の風景です。

海外滞在経験者だからこそ言えるひと言ですね!

宮崎の紅葉名所といえば、どこなんだろう?

あぁ、凄いですね。きれいなゴールドです。
しかし日の出前に起きたのですか?
凄いっす。俺には、たぶん無理・・・っす。

こんな海、見たことないかも。
ありがとうございました。

素晴らしい黄金の海です、この色はどんなに頑張っても新潟では見られませんね。
ただ水平線が惜しいなぁ・・・・・ね。

パワーのあるゴールドの海、サイコーです!
インテリアや建築の使うのは難しいゴールド。。。海はさらっと、身にまといますなぁ!

隊長!

綺麗なゴールドです。 すんばらしいです。 なぜか子供の頃、よく見たテレビアニメ「ゴールドライタン」を思い出しました。(汗)

ゴールドの海、本当に癒されますね。
イベントお疲れ様でした。
それからトップページ変わりましたね。
高級感あっていい感じです♪

ざ・ねっく1号様

どうも!
昨日は爆睡しました

>>何度も言いますが宮崎県が世界に
>>誇る太平洋の風景です。

>海外滞在経験者だからこそ言える
>ひと言ですね!
海外の海はつめたい感じです。
宮崎の海活かしたいですですよね


>宮崎の紅葉名所といえば、どこなん
>だろう?
やっぱり椎葉など北の方みたいです。
奥地ですね。ヒッヒッヒッ

JYONETU様


おはようございます。
本日メールします!!

>あぁ、凄いですね。きれいなゴールドです。
綺麗でしょ。


>しかし日の出前に起きたのですか?
>凄いっす。俺には、たぶん無理・・・っす。
前の日早く寝たので。
情熱さんは夜型ですね。


>こんな海、見たことないかも。
>ありがとうございました。
日本海とは違いますよね。
太平洋はパワーがあります。

まつい店長様

いつも素晴らしい紅葉ありがとうございます。
羨ましいです。

>素晴らしい黄金の海です、この色はどんな
>に頑張っても新潟では見られませんね。
太陽がまぶしくて露出に困るほどでした。
いつも光が足りなくて困るのに。

>ただ水平線が惜しいなぁ・・・・・ね。
で・・・・すね(納得)

キッチンにいさん様

>綺麗なゴールドです。 すんばらしいです。
すんばらしいですか!
うれしゅうございます。

>なぜか子供の頃、よく見たテレビアニメ
>「ゴールドライタン」を思い出しました。(汗)
かなりアニメ見てますね。
(汗)←いいんです。ガンガン意見をぶつけて
下さい!!

クロハチさま

>パワーのあるゴールドの海、サイコー
>です!
上品にゴージャス・・・じゃないですか?


>インテリアや建築の使うのは難しい
>ゴールド。。。海はさらっと、身にまと
>いますなぁ!
恐らく私達がゴールドと思っている色と
違うのでしょうね。言語と同じで自然を表現するのは限界があると思っています。デジ一でこのような色を収め、色のコレクションを目論んでおります。クロハチさんも是非

やいちん様

おはようございます。
>ゴールドの海、本当に癒されますね。
>イベントお疲れ様でした。
ありがとうございます。
とても疲れましたが終わってよかった

>それからトップページ変わりましたね。
>高級感あっていい感じです♪
やはり2ヶ月かかりました。
時間かかりますね

ほんとに良い色ですね。
ゴールドライタンみたいです。

>よく見たテレビアニメ「ゴールドライタン」を思
い出しました。(汗)

せがれはゴールドライタンの超合金持ってますぜw

せがれ様
お世話になります。
>ほんとに良い色ですね。
>ゴールドライタンみたいです。
またもや!!


>せがれはゴールドライタンの超合金
>持ってますぜw
超合金・・・すごいネーミングですよね。
この色は超合金色なのですね