« 曜日感覚がないです | メイン | 無事にイベント終わりました »

2006年10月22日

●秋のスイーツ頼り


スイーツに頼る


イベントにて10/22/2006



栗饅頭1
栗饅頭
同じイベントに出店中の宮崎の老舗和菓子水野屋さんの栗饅頭。職人さんもとてもいい方でいつも買ってしまいます。ちなみに職人さんはせせりが大好きです。




栗饅頭2
やっぱり栗饅頭でしょ。
頑張っているスタッフの皆に差し入れました。みんなパッケージに名前書いてましたよ。恐るべし栗パワー。恐るべし食欲の秋。




キャラメルクラッカー1工具やキャラメルクラッカー
先日工具やの娘さんに差し入れてもらったキャラメルクラッカーを真剣に撮ってみた。彼女のお気に入りという事だが見た目では味が予想できない。どんな味なのだろう?


キャラメルクラッカー2
やばいっすよ・・・
これめちゃめちゃ美味しいっす。女性人大興奮。お取り寄せできるのでしょうか?さすがに彼女やるな・・・東京に行った際に買ってきてと皆に頼まれました。嬉しいお土産です。



という事で、紅葉に憧れているので、このキャラメルクラッカーがだんだん
紅葉っぽく見えてきたので不思議です。というかヤバイです。

コメント

>工具やキャラメルクラッカー

さすが工具やの娘さん!!
おいしいものよく知ってますね!!

しかし撮影もお上手ですね!!

私は、どちらかと言うと栗饅頭よりキャラメルクラッカーかな?

でもどっちもうまそうですね。
疲れた体には最高ですね。

イベントがんばってください。
無理はしないように。

スミイチさん こんばんは
イベントご苦労様です。美味しそうな栗饅頭ですね。こんな風に撮影ができたらいいなぁと、
いつも、拝見しています。

すみません。少なくて、残りをすべて買ったのですが枚数が少なくって。。。。私用をすみいちさんに。。。って1枚ですが。
ちなみに福岡でも購入できます。(これは福岡で購入。もちろん東京でも購入できますが)

こんばんは
 リモデ屋さん、シロクマさんたちと別れて盛岡にいます。
 明日は秋田です

>キャラメルクラッカー
 癖になりそうですね。
 こりゃまた女性陣、眼がなさそうですね

 取られないように注意ですね(^^;

こんばんは!
ブログ上ではお久しぶりです(^^;)

ページランク3になってるし・・
すげえよ、アンタ・・!

俺はやっぱり栗饅頭派かなあ。
とかいってキャラメルクラッカーも間違いなく完食しますが。

イベント、とうとう明日までですね!
搬出大変ですが頑張って下さい。

どうも!!
お忙しいことでしょう!!

>>工具やキャラメルクラッカー
>さすが工具やの娘さん!!
>おいしいものよく知ってますね!!
セレブです。
パリスヒルトンです!!

>しかし撮影もお上手ですね!!
風景写真撮りたいっす。

コメント有難うございます。

>私は、どちらかと言うと栗饅頭より
>キャラメルクラッカーかな?
私もそうです。
後を引くおいしさですね

>でもどっちもうまそうですね。
>疲れた体には最高ですね。
情熱さん
   働きすぎちゃ
      だめですよ
           すみいち


>イベントがんばってください。
>無理はしないように。
ありがとうございます。
情熱さん優しいなぁ(涙)

こんんちは!!

>スミイチさん こんばんは
カタカナで・・・・嬉しいです。

>イベントご苦労様です。美味しそうな
>栗饅頭ですね。こんな風に撮影ができた
>らいいなぁと、いつも、拝見しています。
商品撮影は難しいです。
光の豊富な午前中が狙いですね

工具やの娘さま


我社の怪奇現象
●本当においしいスイーツは即なくなる
私がもらったものでも・・・

ということで私の口に入ったのは一切れ
(すごく小さい)だけ!!


>すみません。少なくて、残りをすべて
>買ったのですが枚数が少なくって。。。。
人気あるんですね。
納得です。お世辞抜きで超おいしいです


>ちなみに福岡でも購入できます。
>(これは福岡で購入。もちろん東京でも
>購入できますが)
またブランド名教えてください。私の手元
から消えたもので。


改めてセンスを感じましたよ♪

加藤さま

>リモデ屋さん、シロクマさんたちと別れて
>盛岡にいます。
盛岡ですか。いいですねぇ。
もう寒いことでしょう。体調にはお気をつけ
下さい


 >明日は秋田です
秋田いいですね。きりたんぽ食べてみたい!

>>キャラメルクラッカー
 >癖になりそうですね。
 >こりゃまた女性陣、眼がなさそうですね
女性とスイーツは表裏一体。
なのでお土産選びがラクです。


 >取られないように注意ですね(^^;
  もう取られました

からまれ若旦那様

>こんばんは!
>ブログ上ではお久しぶりです(^^;)
お久しぶり!!


>ページランク3になってるし・・
>すげえよ、アンタ・・!
スミマセン。ダレノクチョウですか?
ちゅうとりあるですか?


>俺はやっぱり栗饅頭派かなあ。
何カッコつけてんだ!!!!!
君は・・・・
君は・・・

チョコ派じゃないか!!!!!


>とかいってキャラメルクラッカーも間違
>いなく完食しますが。
あなどるべからず。

>イベント、とうとう明日までですね!
>搬出大変ですが頑張って下さい。
若旦那切れてる?
いやいやがんばりますよ。
返答求む


>スミマセン。ダレノクチョウですか?
>ちゅうとりあるですか?
全てをお笑い芸人のマネと捉えるのはやめてください(笑)
強いて言えば田中邦衛のマネのマネ風、でしょうか?

>何カッコつけてんだ!!!!!
>君は・・・・
>君は・・・

>チョコ派じゃないか!!!!!
チョコも!です。
甘いものバンザイ♪

>若旦那切れてる?
ん?
何に対してですか?
切れてないっすよぉ。
切れさせたら大したモンっすよぉ。