« 紅葉にあこがれつつ | メイン | 秋のスイーツ頼り »

2006年10月21日

●曜日感覚がないです

イベント4日目


秋10/21/2006


おかげさまで何とかイベントも忙しくなっています。
今回のチャンスは有り難い限りです。


何か喉の調子がおかしいと思ったら声の出しすぎでした。
声帯も鍛える必要がありますな。


人手不足に付き、横浜に嫁いだ妹を強制送還させ週末を乗り切る
という荒業に出ています。


*この件に関してこのブログを見てくれているであろう妹の旦那&ご両親。
申し訳ないっす。今度宮崎でゴルフしましょう!!!(練習します。そして尽くします!)

そしてびっくり。


先程工具やの娘さんが出張から帰ってきて、店に立ち寄ってくれたとう連絡が届きました。

さっきまで店にいた私は会うことできず、ついさっき店舗に出た
妹にお土産を渡してくれたというスピーディー&アンビリーバボーな展開にびっくり。


ありがとうございます!!


さらにびっくり。ワタクシ、曜日感覚がありません。
てっきり明後日がITリーダー塾だと思っていたら1週間違ってました!!!

昨晩必死になってページ作っていましたが・・・
な・なんか・・・・


得したぞ!!!!!!!(ポジティブです)


メール関係もなかなか返信できていません。
今しばらくお待ち下さい。


と、掲示板のように書いてしまいました。


生ハム5回目

生ハム5回目



9月末から製造中の冬季限定生ハム11月上旬まで乾燥と薫煙・寝かせを10回前後繰り返します。焦らずじっくりと。写真からも生ハムらしくなってきているのが分かりますよね。



製造担当中ちゃんブログでリアルタイム画像掲載しますのでチェックしてくださいね。


真面目な中ちゃん、画像&alt属性憶えました。
なかなかやりますよ。

そうです。そうです・・・

先日のバースデーケーキ紛らわしくてすみません。
去年の画像を使いました。(誕生日ではないです)


お誕生日おめでとうと祝福を受けてしまい心苦しい。
ケーキ画像としてとらまえて下さい。(でも、優しさに感謝!)

トラックバック

» 早秋の銀山平 4 from Web店長の独り言ブログ
もえるような紅葉を、背景を暗く落として撮影してみました。 ... [Read More]

コメント

こんばんは
静岡で仕事して(お局様がいました)、夜から移動して甲府にいます。

>明後日がITリーダー塾だと思っていたら1週間違ってました
 へへへ

 明日あさっては南アルプス市、秋田ですからね

寒くなりました、気をつけてください。

こんばんは!
>おかげさまで何とかイベントも忙しくなっています。
忙しそうでなによりです!

>今回のチャンスは有り難い限りです。
イベントの写真も撮る暇もなさそうですね♪

無理のないように・・・

一番いい場所にテナントがありますね。しかもそこにはすみいち先輩の妹さんとは思えない・・・・・・・・ほど美しい女性がいらしゃるし、助っ人作戦、大成功になりますね。お忙しいけど、お体にはお気をつけください。

イベント大成功ですね!!
お天気も良かったのでは?
ブログTOPがガラリと変わりましたねぇ~
おしゃれです。かっちょいい~

コメント遅くなりました

>静岡で仕事して(お局様がいました)、
>夜から移動して甲府にいます。
お疲れ様です。
お局様にもよろしくお伝え下さい

>>明後日がITリーダー塾だと思っていたら1>。週間違ってました
 >へへへ
びっくりしました。


>明日あさっては南アルプス市、秋田
>ですからね
またいい被写体ありそうですね

>寒くなりました、気をつけてください。
ありがとうございます

返答遅くなりました

>>おかげさまで何とかイベントも
>>忙しくなっています。
>忙しそうでなによりです!
おっしゃる通りですね。
ちょっとバテましたけど

>イベントの写真も撮る暇もなさそうですね♪
クロハチさんもD70購入。
相模原盛り上がりますね

>無理のないように・・・
ありがとうございます

コメント遅れました

>一番いい場所にテナントがありますね。
今回プレッシャーでした。
お会いできなくて残念!!

>しかもそこにはすみいち先輩の妹さん
>とは思えない・・・・・・・・
>ほど美しい女性がいらしゃるし、
これよく言われるんだよなぁ。
そんなブチャイクなのか!!(若旦那風です)


>助っ人作戦、大成功になりますね。
何とか形つきそうでホッとしてます。
食生活の乱れが心配。

>お忙しいけど、お体にはお気をつけ
>ください。
娘さんも。
リラックスタイムも必要ですぜ!!

シュークリームママ様

>イベント大成功ですね!!
何とか乗り切れそうです。

>お天気も良かったのでは?
そうですね。

>ブログTOPがガラリと変わりましたねぇ~
>おしゃれです。かっちょいい~
かっちょいい~ですか!!
俄然やる気でますね!!