« ラブレターが届く | メイン | すみいちブログ→スミイチブログ »

2006年10月18日

●アイドルわんこ


自分の長所を知っているにくい奴


ご近所にて10/18/2006



わんこ
遠くからわんこが
潤んだ瞳の小さいチワワが向こう側から歩いてきました。その様は誰が見てもかわいらしいのです。出来ることなら犬を飼ってみたいと思う今日この頃。でも生活変わるらしいですね。




接近してきた


近くにやってきた
その可愛らしさをどうしても写真に撮ってみたくなった。後ろから歩いてくる飼い主のご夫人に上にカメラを上げながら撮っていいですか~!?と聞いてみる。
すると元気なご夫人、




サービスショット撮影料頂かなくちゃ!!・・・とな。
そして撮影しようとするとアイドルわんこはこの表情を見せてくれました。そのポ-ジングは数々の撮影をこなしてきたトップモデルのようでした。



犬いいな~っ。

トラックバック

» 米山産天然きのこと冬瓜の煮込み 手作り豚の塩漬け添え from Goulaffe(グーラッフ)
近頃、夜が結構冷え込むようになって来ました。 ビールが好きな方は熱々のおつまみ... [Read More]

コメント

こんばんは!
お~変わりましたね♪(驚きましたよ!)

>数々の撮影をこなしてきたトップモデルのようでした。
しかも・・・カメラ目線!
さらなるポーズの要求は・・・(笑)

アワスケ様

おはようございます
>お~変わりましたね♪(驚きましたよ!)
ちょっとバリッと変えました。

>しかも・・・カメラ目線!
>さらなるポーズの要求は・・・(笑)
よーしよしよし
よーしよしよし
そう!ムツゴロウ作戦です!!
(笑点風ですな)

チワワかわいいですね。 隊長の所に来た時に、間違えて他の人のブログに来たかと思いました。(汗)

チワワ・・・・今年東京で、噛まれて以来。チワワにはトラウマです。
すみいちさん、大丈夫でしたか?

すみいちさん、犬はいいっすよ。
ただし、がっつり生活は変ります。
まず毎日散歩。
次に旅行がしにくい。
夏にエアコン切れない。
冬にエアコン切れない。
寝転がっていると踏まれる。
悪い夢を見るときはだいたい犬が乗っている。

ただ、その数倍楽しい毎日ですぜっ!

キッチン兄さん様

おはようございます。眠いです・・・
>チワワかわいいですね。
ホント飼いたくなりました

>隊長の所に来た時に、間違えて他の人
>のブログに来たかと思いました。(汗)
でしょ。インパクトありますね

工具屋の娘様

>チワワ・・・・今年東京で、噛まれて以来。
でしたね。

>チワワにはトラウマです。
あの可愛い顔がいきなり凶暴に!!

>すみいちさん、大丈夫でしたか?
大丈夫でしたが、飼い主以外にはたしかに
興奮してましたね

せがれ様

おはようございます。
>すみいちさん、犬はいいっすよ。
やはりそうですか。

>ただし、がっつり生活は変ります。
ですよね。

>まず毎日散歩。
>次に旅行がしにくい。
>夏にエアコン切れない。
>冬にエアコン切れない。
やはり大変ですね。

>寝転がっていると踏まれる。
これ犬の愛情表現ですよね

>悪い夢を見るときはだいたい犬が
>乗っている。
あのデカイわんこですね。
大型犬もいいなぁいいなぁ。

ただ、その数倍楽しい毎日ですぜっ!