« 秋の色 | メイン | アイドルわんこ »

2006年10月17日

●ラブレターが届く


神からの恋文


秋10/17/2006



スターコスモス







スターコスモス
枯れる前の美しさでしょうか。花も角度を変えてみると面白いですね。よいグラデーション具合で綺麗です。



明日からイベントが始まります。今回はメインブースを頂いたので、販促品や
製品の準備などで慌しくなっています。


誠実さ

そんな中、昨年退社されたベテランさんに声をかけてみました。
そろそろいいんじゃねぇの~っという感じで。

電話してみると、嬉しい半面3時間考えさせて下さいという事。
結果的には見送りになりました。

そして本日丁重なラブレターが届きました。

内容
前略・・・
・・・一番の問題点は現在の私には売る情熱に欠けています


すごい・・・


いつも全力で仕事をされていたので、納得でした。

いちりんのコスモス


いちりんのコスモス
色々なコスモスを撮り、今年はとても満足です。四季を感じれるようになった事が嬉しいですね。



さて、
明日から全力でがんばろうと思っています。
今日は早く寝ますね。

トラックバック

» 10月18日(水)のスケジュール from 製造担当中ちゃんブログ
おはようございます。 製造担当:中ちゃんです!!    いよいよいぶし手羽が出来... [Read More]

コメント

>・・一番の問題点は現在の私には売る情熱に欠けています

深い言葉ですね。私も。。。情熱が無くなりかけてるのかもって他人事に思えませんでした。すみ1先輩に火をつけてもらわんとイカンですね。

たった今までやさしいキッチンツールを磨いていました。
あれは子供用ですので角の磨き等は特に気を使っています。
量産品ですが、一本一本自分の子供が使うと思って
がっつり磨きます。
  ↑
作る情熱はあるっぽいでしょ?

娘様
>>・・一番の問題点は現在の私には売る情>>熱に欠けています

>深い言葉ですね。
そうですね。深いです。

>私も。。。情熱が無くなりかけてるの
>かもって他人事に思えませんでした。
イカンですよ。それは
ストレス多すぎですね。

>すみ1先輩に火をつけてもらわんと
>イカンですね。
バイオリズムありますよね。
無理せず息抜きも大切だと思います。
チャンスを信じて・・・

せがれ様
>たった今までやさしいキッチンツールを
>磨いていました。
お疲れ様です。

>あれは子供用ですので角の磨き等は
>特に気を使っています。
なるほど。素晴らしいです。

>量産品ですが、一本一本自分の子供が
>使うと思ってがっつり磨きます。
せがれさんが磨いていると思うと
欲しくなりますねぇ

  ↑
>作る情熱はあるっぽいでしょ?
分かってますよぉ♪
しかもWebとの両立。よし今からページ
作りじゃぁ!!!!!!!

携帯の電波も届かない銀山平の山奥へ、
紅葉をガッツリ撮りに行ってきました。
良い感じの紅葉が撮れましたよ、明日以降
順次アップして行きますね。

責任感溢れるお返事ですね。
これまですみいちさんの会社で一生懸命働いてこら完全燃焼されたのでしょう。
ありがたいですね。

まつい店長様

>携帯の電波も届かない銀山平の山奥へ、
>紅葉をガッツリ撮りに行ってきました。
おおっ!!
うらやましい・・・電波が届かないというだけで
期待してしまいます(笑)
楽しみにしてます♪

>良い感じの紅葉が撮れましたよ、
>明日以降順次アップして行きますね。
楽しみだぁ!!

赤ちゃん堂店長様

>責任感溢れるお返事ですね。
店長さんは分かりますよね。

>これまですみいちさんの会社で一生懸命
>働いてこら完全燃焼されたのでしょう。
そうなのです。
でも今回このようなコミュニケーションが
取れたこと良かったと思っています

>ありがたいですね。
とても

こんばんは
 結構、最近、すみいちさん背景や色にこだわっていますね。

 面白い実験です。

 ただ、この時期風が吹くから苦労が多いと思いますがいかがですか

加藤様

おはようございます!
今日も朝からイベントです。

>結構、最近、すみいちさん背景や
>色にこだわっていますね。
そのようにわかって頂きコメントもらえると
嬉しいです。

>面白い実験です。
現在作成中のHPのカラーコーディネート
を意識したものです。色の統一感は
むずかしいですね。


>ただ、この時期風が吹くから苦労が多
>いと思いますがいかがですか
大変した。このコスモスを撮った日は
驚くほど無風だったので心地よく撮れました。

イベントお疲れ様です。
2日目、変なプレッシャーと戦ってらっしゃるとこでしょうか?(笑)

>・・・一番の問題点は現在の私には売る情熱に欠けています

素晴しいですね。
ほんと、すみいちさんとこにはいいスタッフがたくさんいて羨ましい。

実は僕も昨日募集してきました。
いい人こないかなあ(^^;)