« 桐たんす専門店がつくる米びつとはこれいかに | メイン | もうすぐハロウィンなのですね。 »

2006年10月12日

●ちょっとご勘弁

今日は朝からハプニングデー。
朝からバタバタしています。


我社の炭火焼の付け合せとして販売しているゆずこしょうがブレイクしています。
やはりと言うか鍋料理の薬味として認知度が高まってきたので読み通りなのですが。

生産が追いつかないらしく、何とか注文分だけ確保できました。
そのやりとりもあり、今ほっとしているトコです。

我が家も先日初鍋につき、使用してみました。
美味しくて体がよく温まるのですが、宮崎はまだそんなに寒くないため
汗だくになりました・・・


さて


コスモスの写真は落ちついてからアップすることにします。
今日はちょっとご勘弁下さい。


コスモスとへり.jpg




コスモスとへり
強風につきふらふらと降り立つヘリ。観光用でコスモス畑の上を飛ぶらしい。着陸の時かなり揺れてたんですけど。

コメント

お疲れ様です。
ただいま、「経営革新塾」の講義中です。

ゆずこしょうブレイクっすか?
いいっすね。
ちと気になります。

コスモスの写真、期待していますよ。

情熱大陸様

今日のメールは必ず読んでね♪
とキッチン兄さんにもお伝え下さい。


>ただいま、「経営革新塾」の講義中です。
だめですよ!!
勉強しすぎです!(笑)


>ゆずこしょうブレイクっすか?
といっても小波です。

>コスモスの写真、期待していますよ。
了解しました。

新潟は段々寒くなって鍋がおいしい気候になりました。 ゆずこしょう・・・。 うまっそうっすね。 ^^

ゆずこしょう、なべには欠かせませんよね。
あぶなっかしいヘリですなぁ・・・。ラジコンみたいね。。。

ゆず胡椒いいですね
 独特の風味があります

>コスモスの写真は落ちついてからアップすることにします
 これは楽しみです

情>ただいま、「経営革新塾」の講義中です。
 こらこらワシの講義中にサボったらイカンちゅうねん

加藤先生

ギョェ・・・・。バレタ・・・・。
す、すいません・・・・。
反省。

キッチン兄さん様

お疲れ様です。
ご意見ありがとうございます!

>新潟は段々寒くなって鍋がおいしい気候
>になりました。 
新潟の鍋も美味しそうですよね。


>ゆずこしょう・・・。 うまっそうっすね。 ^^
ピリッとして特に関東の方に人気が
あるんですよ。

クロハチさん

お世話になります。
最近写真いい感じですね。

>ゆずこしょう、なべには欠かせませんよね。
お好きですか!


>あぶなっかしいヘリですなぁ・・・。
>ラジコンみたいね。。。
ふらふらしてます。
クロハチさんこれ好きなのでは?
と思っていました。

お世話になります。

>ゆず胡椒いいですね
>独特の風味があります
やはり反応がいいのもうなずけますね。


>コスモスの写真は落ちついてから
>>アップすることにします
 >これは楽しみです
ありがとうございます。
気持ちに余裕がないと書けませんね

>>情>ただいま、「経営革新塾」の講義中>>です。
 >こらこらワシの講義中にサボったらイカン  >ちゅうねん
大胆ですねぇ。
このコメント加藤先生みるのに(笑)

情熱大陸様

>ギョェ・・・・。バレタ・・・・。
>す、すいません・・・・。
>反省。
そんな情熱さんナイス♪

せがれのパソコンが調子悪いのか、すみいちさんの
ブログが上手く表示されないっす(汗)
(かなりせがれのパソコンが怪しい)

>だめですよ!!
>勉強しすぎです!(笑)
情熱大陸さん、結構遊んでましたぜw

せがれさん

お疲れ様です
>せがれのパソコンが調子悪いのか、
>すみいちさんのブログが上手く表示
>されないっす(汗)
>(かなりせがれのパソコンが怪しい)
文字が一瞬消えるのではないですか?
テンプレート変えたり、3.33にアップグレード
したり手は尽くしているのですが。用語集
や他のブログ大丈夫なのですが。

>>だめですよ!!
>>勉強しすぎです!(笑)
>情熱大陸さん、結構遊んでましたぜw
はい。そんな気がしました(笑)