« 本日は皆様お疲れ様でした。 | メイン | 大商品撮影会決行 »

2006年9月28日

●宮崎の秋模様

赤とんぼ.jpg
念願の赤とんぼ
どうしても撮りたかったトンボに遭遇。
岩で一休みしている姿を何枚も撮りました。
味のあるコケとの相性は抜群。


行かないで~。飛ばないで~。
と念じながら撮りました。


8月下旬にチャレンジした時はどこにも止まってくれなくて
悔しい思いをしました。


諦めて空中撮影を試みるも撃沈。
なので今回はとても嬉しかったのです。

先日のセミナーの後、家に車を置きに行きました。
飲み会の前なので、飲酒運転をしないためです。


調度その時、駐車場から素晴らしい景色を
目にしました。


木々.jpg


前々から狙っていた木。
偶然夕日と重なっていたので急いでレンズを付け替え撮ってみた。みるみる色が変わり木の表情も変わっていく様は得した気分になったのです。色々な季節・時間を試してみようと思います。



夕日.jpg


夕日
いつも夕日を見るとこのくらいです。この位沈んでいます。



今日は二日酔いです。
昨日は宮崎組のみんなと飲みすぎました・・・


さわやかな秋風は気分の回復も早くなります。
また休日撮影をするのが楽しみです。

北海道から帰ってきて、たまたま富良野の紅葉特集をTV
で見てとても悔しかった。

紅葉は秋の一大イベント。
今から楽しみです。

トラックバック

» 妙高高原 いもり池にて from Web店長の独り言ブログ
加藤先生と妙高高原への移動の続きです。 思ったよりも時間がかかってしまい、撮影ポ... [Read More]

コメント

おこんばんは!!

>今日は二日酔いです。
昨日は宮崎組のみんなと飲みすぎました・・・

お気持ち、わかります・・・

夕日うまく撮れてますね!! シャッタースピード難しそうですよね!!

昨日は有難うございます
 無事霧島の講演も終わりました。

夕日綺麗だな、自分も早くアップしなければ

>今日は二日酔いです。
 カカカカ
 結構、3次会、壮絶だったようですね
 2次会で離脱して正解でした

>昨日は宮崎組のみんなと飲みすぎました
 娘さんはいかがでしたでしょうか。

どうも、サンディー若旦那です。

昨日はお疲れ様でした!
いやあ、今朝きつかったッス(ー-;)

しかし夕日、いつの間に!?

おばんです!!

>>今日は二日酔いです。
>>昨日は宮崎組のみんなと飲みすぎまし>>た・・・

>お気持ち、わかります・・・
ですか。有難うございマス。
九州は女性の方が酒強いですね

>夕日うまく撮れてますね!! 
>シャッタースピード難しそうですよね!!
絞り優先で撮りました。
もう少し暗くなるとスピードが遅くなるので
難しいですね。

加藤様

先日はお疲れ様でした!!
>昨日は有難うございます
>無事霧島の講演も終わりました。
お疲れ様です。
私も課題が出来たので次回お会いできる
時までにレベルを少しでもあげておきます


>夕日綺麗だな、自分も早くアップしな
>ければ
楽しみです。


>>今日は二日酔いです。
>カカカカ
>>結構、3次会、壮絶だったようですね
壮絶どころでは・・・
楽しかったのですが皆さん良く飲みます。
私も飲みすぎました。

>2次会で離脱して正解でした
そう思います。
お付き合い有難うございました。

>昨日は宮崎組のみんなと飲みすぎました
>娘さんはいかがでしたでしょうか。
彼女は強いというかお酒が好きですね。
とても楽しい酒でした。

サンディ若旦那

どうも。
本日もお仕事お疲れ様でした

>いやあ、今朝きつかったッス(ー-;)
俺も撃沈してました。
頭痛いし食欲ないし・・・


>しかし夕日、いつの間に!?
SHADO(厄年)の前、ZOI駐車の前ですね。

すみいちさん、こんにちは。
綺麗な夕日と空の色ですね、夕日は沈みはじめるとアッという間で、良い瞬間を捉えるのは難しいのですがさすがですね。

宮崎の宴会凄そうですね(笑)
自分は前回朱鷺市の宴会で撃沈し、翌朝の撮影会キャンセルになってしまったので、これからはお酒は控えるつもりです(笑)
でも北海道ではガッツリ行きましょうね。

まつい店長様

こんにちは!!
コメント嬉しいです!!

>綺麗な夕日と空の色ですね、夕日は沈み
>はじめるとアッという間で、良い瞬間を捉
>えるのは難しいのですがさすがですね。
まつい店長にそう言って頂けると嬉しいです。
何よりアッという間を分かりあえるというのが
嬉しいですね。驚くほど早くびっくりします。

>宮崎の宴会凄そうですね(笑)
大人になって一番すごいです。

>自分は前回朱鷺市の宴会で撃沈し、
>翌朝の撮影会キャンセルになってしまった
>ので、これからはお酒は控えるつもり
>です(笑)
ちなみに私は昨日撃沈の一日を過ごしました。楽しい酒でしたが少し控えないと。


>でも北海道ではガッツリ行きましょうね。
先日の北海道視察で士気が高まっております。レンズ購入が課題となっております。
加藤先生、K氏の囁きに注文ボタンを思わずクリックしてしまいそうです