« 台風上陸と一瞬の光 | メイン | 嵐が過ぎた後のすごい夕焼け雲 »

2006年9月18日

●復活祭行ってしまいました。

牛丼4.jpg



復活記念手ぬぐい
本日100万食限定380円で吉野家の牛丼が発売再開されました。本日は復活祭なので記念手ぬぐいが配られました。




行くつもりはなかったのですが行ってしまいました。
これだけの時間良く頑張ったと本当に思います。

味のファンも多いと思いますが、その姿勢に感銘を受けた
方が来店していたように感じてしまいました。

すぐ帰らなければいけなかったのでお持ち帰りすることに
しました。


牛丼1.jpg


牛丼並
昔よくお世話になりました。




牛丼3.jpg
温泉卵と紅しょうが
紅しょうがなどの渋い薬味が好きです。復活祭というだけあって気合の入った味のような気がしました。女性は一回だけ行ったことがある!という人が多いですね。




味はまさしく吉野屋さんの味でした。


次回の発売は10月1日のようです。
懐かしい味を求めて行ってみませんか?

コメント

すみいちさん、ご無沙汰しておりました。
今回の台風の影響が心配で・・・
難は逃れたようで 良かったです。
九州も 和歌山も台風がよく通るところなので
これからの季節、大変ですね。

吉野家の牛丼、だ~い好きでした(^^)
今でも好きですが、近くにはないので 食べられませ~ん(>_すみいちさん、ご無沙汰しておりました。
今回の台風の影響が心配で・・・
難は逃れたようで 良かったです。
九州も 和歌山も台風がよく通るところなので
これからの季節、大変ですね。

吉野家の牛丼、だ~い好きでした(^^)
今でも好きですが、近くにはないので 食べられませ~ん(>_ そう言えば、京都競馬場の中では、ずっと売られていたと言うのは本当なのでしょうか。

こんばんは!
ご無沙汰でした・・・

吉野家、食べた~い!
最近、豚丼ばかりです・・・・

>復活記念手ぬぐい
お~クロハチさんに表装してもらったりして・・・

こんばんは。

吉牛食いて~っ!!
僕も復活祭行きたかったです。
上大岡にはないんですよねえ。。

キハチにも行きたいんだけど時間の都合上難しいんですよねえ。。(イイワケイイワケ)

台風はいかがでしたか?
大きな被害が無かったようで、よかったですね。

吉野家の牛丼、お恥ずかしい話ですが、一度も食べたことがないのです。
一度は食べてみたいと思っているのですが…

それにしてもお礼の手ぬぐい、心憎いほどの気配りですね。

ちーさん様

ご無沙汰です!!
体調回復お祈り申し上げます。

>今回の台風の影響が心配で・・・
>難は逃れたようで 良かったです。
映像がすごすぎて心配しますよね。
幸い私どもは被害なしでした。

>九州も 和歌山も台風がよく通るところ
>なのでこれからの季節、大変ですね。
はい。恐怖です。

>吉野家の牛丼、だ~い好きでした(^^)
>今でも好きですが、近くにはないので 
>食べられませ~ん(>_
私も普段は食べませんが、行ってしまい
ました。

>そう言えば、京都競馬場の中では、ずっと>売られていたと言うのは本当なのでしょう
>か。
それはマニアックな情報ですね。
そんな噂多いですよね

アワスケ様

どうもです。
お忙しいのでしょう?

>吉野家、食べた~い!
>最近、豚丼ばかりです・・・・
やっぱ牛がいいっすね。
安い、早いという事でアワスケさんの
お仕事にも助かりますね。

>>復活記念手ぬぐい
>お~クロハチさんに表装してもらったり
>して・・・
すごい和風になりそうですね。

まったり若旦那


お疲れです。
先日無事終了です

>吉牛食いて~っ!!
>僕も復活祭行きたかったです。
>上大岡にはないんですよねえ。。
若旦那すんげぇ食べそう

>キハチにも行きたいんだけど時間の都合上>難しいんですよねえ。。(イイワケイイワケ)


宮崎MLの皆様

業務連絡・業務連絡。
若旦那が東京土産に逃げ腰であります。
アンジェリーナは銀座なので難しいとしても
TOPSとキハチは羽田空港で販売中。

なのに逃げ腰であります。
さあ!!
皆で催促しましょう。


それでは合唱お願いします。


キハチ♪
ロールケーキ!!

TOPS♪
チョコロール!!


最悪でも♪
東京バナナしっとりケーキ♪

晶子様


コメントありがとうございます。

>台風はいかがでしたか?
>大きな被害が無かったようで、よかった
>ですね。
幸い大丈夫でした。ご心配ありがとう
ございます。


>吉野家の牛丼、お恥ずかしい話ですが、一>度も食べたことがないのです。
>一度は食べてみたいと思っているので
>すが…
晶子ママが行く場所ではございません!!
でもたまにはいいかも!?


>それにしてもお礼の手ぬぐい、心憎いほど>の気配りですね。
企業姿勢見習うことが多いです。

てぬぐいがあるなら、行けば良かったなぁ。
(手ぬぐい好きなのです)
ちなみに、吉牛、玉(ギョク)付きが好きです。

☆若旦那様へHOTなお知らせ
KIHACHIはなんと羽田の出発カウンターそばのおみやげ物やさんに出店あります。時間が無くでも大丈夫!!よかったですね。

工具やの娘さま

どうもです。
>てぬぐいがあるなら、行けば良かったなぁ。
>(手ぬぐい好きなのです)
分かります。
そそられますよね。


>ちなみに、吉牛、玉(ギョク)付きが
>好きです。
通ですねぇ。娘さんも吉野家行った事あるんですね。意外です。

>☆若旦那様へHOTなお知らせ
>KIHACHIはなんと羽田の出発カウンター
>そばのおみやげ物やさんに出店あります。
>時間が無くでも大丈夫!!
>よかったですね。
HOTな情報がっちり伝えておきます。
ていうかこのくだり見てますよ。
見てみぬふりはしない男です

よろしく若旦那さま
TOPSはチーズはダメよ!チョコでお願いね!

すみいちさま
立ち食いうどんやも詳しいですよ。明け方のうどんはうまいものです。

工具やの娘様

>よろしく若旦那さま
>TOPSはチーズはダメよ!
>チョコでお願いね!
そうだ!! そうだ!!
若旦那はその辺しっかり指定しないと
だめですよ。


>立ち食いうどんやも詳しいですよ。
>明け方のうどんはうまいものです。
うまそ~っ!!
瀬頭高架下の朝日ラーメン知ってます?
かなりそんなラーメン屋です。
札幌ラーメンなのですが、通に人気のあります。(俺のまわりだけ!?)