« PC復活と秋のモンブラン | メイン | 台風上陸と一瞬の光 »

2006年9月16日

●台風接近中なのです。

長崎角煮まん.jpg
長崎角煮まん
コンパクトで撮影。
佐世保バーガーと共に長崎名物のようです。
そういえばカステラも有名ですね。カステラの下の黒い部分美味しいですよね。


別の写真載せようかと思ったのですが、見事にカードリーダーを会社に
忘れてきました。結構ショックです。
本日分はまた次回にまわします。

さて、

明日の午後台風17号が来そうです、
名前はサンサンと言うそうです。
昔からこんな名前付いてましたっけ?

結構大きいようで明日が心配です。
それよりも、11月の平家祭りが中止にならないかとても
気になります。

台風が来ると必ず両親がアドバイスしてくれます。
風呂に水をためておけ


すでにためてます。

コメント

台風かなりの勢力なようですね。そちらはいかがですか?何事も無く過ごされる事をお祈りいたしています。

>長崎角煮まん
たっぷりのボリュームで美味しそうですね。
肉まんの皮に挟まれているのでしょうか?

台風どんな感じですか?

こちら神奈川は何事もないように雨だけがシトシトと降っています。
ところで・・・

もう神奈川だからモンブラン無理!!

どら様

>台風かなりの勢力なようですね。
>そちらはいかがですか?
何とか通りすぎてくれました。
今快晴です。

>何事も無く過ごされる事をお祈りいた
>しています。
ありがとうございます。
北部は大変だったようです。


>>長崎角煮まん
>たっぷりのボリュームで美味しそうですね。
>肉まんの皮に挟まれているのでしょうか?
はい。
かなりのボリュームです。

まったり若旦那様

>台風どんな感じですか?
大丈夫です。
何とか北に向かってます。
って・・・オイ!!
大丈夫じゃねえじゃんよぉ!!

>こちら神奈川は何事もないように雨だけが>シトシトと降っています。
>ところで・・・
日本海側だから大丈夫でしょう

>もう神奈川だからモンブラン無理!!
かながわ
キハチ♪
かながわ
キハチ♪
ロールケーキ
キハチ♪