« ノンストップ敬老の日行 | メイン | 夢からさめてさぁ仕事 »

2006年9月10日

●宿泊はスイートで

日本の風景.jpg
日本の風景
ゆっくりと時間が流れます。
日本の風景はよいですね


本日は物産展2日目。
ローテーションがギリギリな為、午前中は一人ぼっちで接客
していました。さすがに立ちっぱなしは足が痛いですね。


先日のまったり若旦那パパに続き、本日はママが店に立っていました。
とても上品なママでした。


さて、

本日はシェラトンホテルスイートに宿泊であります。
結婚記念日のプレゼントに頂いていた事を忘れていました。

スイート・・・いい響きです。
イメージ的にはバスローブにブランデーでしょうか。
裕次郎ばりに・・・

そんなやからではないのですが、バスローブかなり気持ちいですよね。
基本的にタオルの肌触りが好きなのです。


洗濯洗剤ボールドのCMで朝青龍が気持ちイイ♪
頬ずりしている気持ちがよーく分かります!!


ほんとはゆっくりしたい所ですが、宿泊メインになってしまいそうです。
こんな機会ないので今から楽しみです。

トラックバック

» 秘密作戦仲間募集 from 田舎せがれがちっちぇく生きる
先週末より、せがれ、まつい店長、情熱大陸さん、キッチンにいさん の4人である作戦... [Read More]

コメント

スイートとは豪華ですね。しかもシェラトンホテルの・・・
こういう時は早くにチェックインしてぎりぎりのチェックアウトですね。・・・と庶民はせこい事を考えてしまいます。
今月が結婚記念日の日なのですか?うちも9月なのですよ。

こんばんは!
>ゆっくりと時間が流れます。
>日本の風景はよいですね

とても心が落ち着く風景です。
数奇屋造りと日本庭園は、四季を感じる事が出来ます。
この様な場所が、もっとあるといいなぁ~♪

ご無沙汰しました!
突然ですが・・
☆本日はシェラトンホテルスイートに宿泊☆
理屈抜きで最高でしょうね・・・ウウウッらやましい~

今日からせがれの弟シェフ雄介のブログ
スタートしました。
今日は弟の代理で相互リンクのお願いにきました。

がんばって毎日更新する予定です。
よろしくお願いします。

シェラトンは泊まったことないです。
ましてやスイートなんて・・・。
でも、角部屋のスイートルームに行ったことはあります!
仲間でパーティーをしたんです。
バーテンダーの友人を呼んでテーブルも用意してバーの出来あがり♪
美しい夜景を見ながらカクテルを頂きました・・・
すみいちさんも楽しんでください♪

どら様

コメント遅くなりすみません。

>スイートとは豪華ですね。しかもシェラトンホテルの・・・
またとないチャンスでした

>こういう時は早くにチェックインしてぎりぎりの
>チェックアウトですね。・・・と庶民はせこい事を考え
>てしまいます。
同じ意見です。

>今月が結婚記念日の日なのですか?
>うちも9月なのですよ。
そうですか。
おめでとうございます!!

アワスケ様

どうも、コメント遅れすみません!!

>とても心が落ち着く風景です。
>数奇屋造りと日本庭園は、四季を感じる事が出来ます。
さすが!! 数奇屋造りなのですね。
日本昔話のような光景でした


>この様な場所が、もっとあるといいなぁ~♪
そう思いますね。

KANI様

お世話になります!!
>ご無沙汰しました!
いえいえ。こちらこそ。

>突然ですが・・
>☆本日はシェラトンホテルスイートに宿泊☆
>理屈抜きで最高でしょうね・・・ウウウッらやましい~
貴重な経験でした。
もうないと思いました。

シェフ雄介様

>今日からせがれの弟シェフ雄介のブログ
>スタートしました。
おめでとうございます!!

>今日は弟の代理で相互リンクのお願いにきました。
完了です。

>がんばって毎日更新する予定です。
>よろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします

赤ちゃん堂様

どうも!!
>シェラトンは泊まったことないです。
>ましてやスイートなんて・・・。
私もたまたまチャンスを頂きました♪


>でも、角部屋のスイートルームに行ったことはあります!
>仲間でパーティーをしたんです。
お洒落だなぁ。
その感じいいですねぇ。

>バーテンダーの友人を呼んでテーブルも用意して
>バーの出来あがり♪
>美しい夜景を見ながらカクテルを頂きました・・・
かっこいいですねぇ。
いつかやってみたい!!

>すみいちさんも楽しんでください♪
ありがとうございます!!