« だだちゃに衝撃 | メイン | 宿泊はスイートで »

2006年9月 9日

●ノンストップ敬老の日行

瓶しずく.jpg
瓶の雫
もらうとうれしい、宮崎のレアな焼酎です。竹柄杓 が付いていているので、人についであげても趣があります。飲み干した後は安めの焼酎を入れておいても気持ち的に味がグレードアップします。


今日から物産展が行われています。
18日敬老の日まで開催されるので休みなしでがんばります。
そして少し旅に出たいと思います。

頭の中でクラーク博士が私に訴えてきます。
すみいちよ旅に出よ!!


そういえば、

たまたまお隣がまったり若旦那のお店でした。若旦那は東京出張中の
為、若旦那パパが接客をされていました。


話しを聞くとブログもチェックしているらしく、WEBにも大変前向きな姿勢に
少し驚きました。色々と経験を話して頂き大変勉強になりました。
*内容は勿論若旦那には教えません・ヒッ

WEBに関しては明確な目標に向かっていますが、現場で新たな
仕事が増えました。そんな一日でした。


とにかく恐れずに動くべしです。


色々考えていますので、実現したらまたブログで報告します。
とカミングアウトする事で自分にプレッシャーをかけてみる・・・

コメント

>宮崎のレアな焼酎です。竹柄杓 が付いていているので
結構日本酒でもあるのですよ
 甕覗きという酒があります

さて、
 購入させていただいたチキン、朝食でいただきました、
 味覚の余韻がなんと1時間以上持続しました

こんばんは!

>若旦那パパ
というより「組長」ですが(--〆)

>*内容は勿論若旦那には教えません・ヒッ
まああまり参考にならなそうなのでそそられません(笑)
でもブログチェックは確かにしてるみたいなんで、うかつに変な事は書けませんね(笑)

>とにかく恐れずに動くべしです。

最近、そう思います!!
とにかくはじめないと、前にすすみませんし
学べませんよね!!

コメントありがとうございました!!

加藤さま

お世話になります

>>宮崎のレアな焼酎です。竹柄杓 が付いていているので
>結構日本酒でもあるのですよ
>甕覗きという酒があります
いいですね。日本酒はまた奥ゆかしい文化
がありそうです。しかし、飲んだとたん足にきます。

さて、
 >購入させていただいたチキン、朝食でいただきました、
 >味覚の余韻がなんと1時間以上持続しました
そうですか。
スモークの力です。煙の味を楽しむという
大人の味です。また感想聞かせてください!!

まったり若旦那様


>>若旦那パパ
>というより「組長」ですが(--〆)
話すと若旦那にそっくりです

 >>*内容は勿論若旦那には教えません・ヒッ
>まああまり参考にならなそうなのでそそられません(笑)
>でもブログチェックは確かにしてるみたいなんで、
>うかつに変な事は書けませんね(笑)
かなりITに前向きのようです

アイ-ン若旦那様

>とにかく恐れずに動くべしです。
ですです。
でも若旦那は動く人なのでは!?

>とにかくはじめないと、前にすすみませんし
>学べませんよね!!
お互い頑張りましょう!!
出来ればHPリンクもお願いします。
私はすでに貼っています。

>コメントありがとうございました!!
このようなTB楽しみにしてます♪